すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

若き天才三浦皇成は武豊を超えますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-01-25 22:18:30
  • 0

越える可能性があると緒思います。
今後の成長に期待です。
そろそろ世界の大きなG1をほぼ毎年勝てる日本ジョッキーになって欲しいです。
馬自体はサンデーサイレンスのおかげで世界レベルに達していると思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このまま怪我とかトラブルがなければ、越えるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超える可能性は高いと思います。今のスポーツ界の若手の活躍はものすごいです。今日騎乗停止になりましたが、今年になっても勢いに衰えなしです。

  • 回答者:garuma (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時代は変化していきます。
あっという間に武豊を抜くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。けがしそう。

  • 回答者:q (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

このままで育ってくれると武豊を超えると期待しています。
記録はいつか破られる為にあるんだと思います。
新しいヒーローの出現を心待ちしています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えられると思います。
競馬界にも石川凌選手のような選手が出てきてほしい。
凱旋門賞にチャレンジしている姿が見たい。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

越えますね。
武豊を超えるのは三浦皇成しかいないと。

  • 回答者:岡武皇成 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今後、怪我とか故障がなければ超えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

越える可能性高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大いに可能性があります。
マスコミにちやほやされず、己の道を突き進んでほしいものです。

  • 回答者:匿の島 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センスとか天性のものなんでしょうね。
個人的には武豊を越えられるジョッキーはなかなかいないと思っていますが、彼には可能性を感じます。
後10年位したら世代交代になるかもしれませんね。

  • 回答者:エンデバー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても良いジョッキーだと思います。
武さんを超えるのは難しいでしょうけれど
いいとこまで並ぶと思いますね、楽しみです。

  • 回答者:SPウィーク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超えると思います。
武豊の時も、岡部を超えられるかと言われ岡部を超えたので
三浦君にはぜひ、武君を超えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超えると思っています。
世代交代があってもいいんじゃないでしょうか。。。
そろそろ武さんを休ませてあげたいという気持ちもあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る