すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日は若草山の山焼きでしたが、実際に山が焼けているところを久しぶりに見ました。
炎というもには人間の心をひきつける何かがあるのでしょうか。近くで見ると怖いかもしれませんが。
苦手な人はいますでしょうか。

  • 質問者:ろうそく
  • 質問日時:2009-01-24 21:45:55
  • 0

小さいころ焚き火の炎を見て
興奮のあまりおしっこを
漏らしたことがあります。
何か魔力のようなものを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大文字も若草山も少し離れた場所から見るので、幻想的な雰囲気がします
しかし、火事は別
びっくりして、あわてますね
昔、てんぷら鍋から「炎」が出たときはあわてた

  • 回答者:fire (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に怖くはありません。
5年前に大文字を見に行きました。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

火事を見た事があるので..とても恐いとずっと消えないですね。
ですので.換気扇ひとつにしても止めて出ないと火事になるとって.つい思っちゃいます
から炎は恐いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟が苦手です。
昔、ひどいやけどをおい、それ以来すごく苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若草山の山焼きや大文字焼きなどはとても神秘的で綺麗ですね。
美しいものは好きです。
苦手ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物の本能が目覚めるのかもしれません
私は平気ですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る