すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで告白した中で一番印象にのこっている言葉(言った言葉でも言われた言葉でもいいです。)

シチュエーションと内容を教えて頂ければと思います。

  • 質問者:今週末告白しようかな?
  • 質問日時:2009-01-22 19:01:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。

なんか一つ一つにドラマがあっていいですね。

自分のいいところは整理整頓ぐらいで
あとは本当に良いところ何もないんです。
だから「お部屋のお掃除、毎週させて下さい」といいました。
馬鹿みたいですよね(笑)
でも喜んでOKしてくれたので嬉しかったです。
その後、ちゃんと結婚できました。

  • 回答者:翔子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭的でいいですね。

ありがとうございます。

並び替え:

息子が、就職する時、家を出る前に、「24年間ありがとうございました。」と云った時です。前日、息子とケンカしており、2階に上がって来て、寝ている小職へ言いました。玄関先で送ってやりました。

===補足===
私は、JFEスチール。息子は、新日鉄。ライバルです。でも、担当している製品が違うので一般的な技術の話しかしません。

  • 回答者:JFE (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい昨年秋、中学の同級会で、宴も盛り上がる中、和室テーブルに向かい合った彼女(昔、可愛いかった!)に「ずっと、好きだったの!」と言われましたぁ・・・・\(^o^)/。しかも彼女は、独身(になったばかり)!(~_~;) もっと、早く言ってくれよぉ・・・・(-_-;)、今、女房にメールで、車で迎えに来いって言ったばかりなんだよぉ・・・・(T_T)/~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景を見ながら、すっと好きだったと告白されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りの車の中で
今まで生きてきた中で一番好きになったよ!
自分がこんな(恥ずかしい)事コクるとは思わなかった。と言われたました。
たしかにそんな事言いそうな人ではなかったのですごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のビーチで告白してもらいました。
『今までも、これからもずっと好きな気持ちは変わらないから
付き合ってください。』
4年後、同じ場所で
『4年前に告白した時に言った時と同じ気持ちで、今までも
これからもずっと好きな気持ちは変わらないから結婚して下さい』
ってプロポーズしてもらいました。

  • 回答者:幸せもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃかっこいい!

こんなに好きになれたのは君が初めてだよ
結婚してください。

ランドマークでお食事のあと車の中で

で結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こんな気持ちは初めてだ.自分がこんなに壊れそうになるなんて」と男性から言われました。
「この場から消えてくれ」と他の男性に言われました。
愛しすぎて苦しいのだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃、帰り道が同じ方向で仲良しだった子に、ちょうど分かれ道になる
橋の上で、「〜前から好きやってん」と告白されました。
フツーですが、
大学からずっと東京に出て来ているので
関西弁で告白されたのを今思い返してみると、新鮮だなあ・・

  • 回答者:JJU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で2人きりになった時に、彼女に好きであることを伝え、彼女にはすぐに答えを出さなくても良いから、まずはお友達からという内容で付き合いました。
そして、何回かのデートを続けて、付き合い始めて3ヶ月くらいしてから、公園で2人きりになった時に、彼女にあらためて好きであることを伝え、正式に付き合ってほしいと言って、彼女からOKの返事をもらいました。
現在も交際が続いております。

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景みてるときに言われました。
シンプルに好きって言われましたね。
嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に入って、父が入院していたので見舞いに行ったところ、その病院に、小学生時代の同級生が看護師として担当しており、全く偶然にも出会いました。
小学生のときから、お互いに好きだったようで、その日の夜にはとんとん拍子で、深い関係になりました。
ほとんど言葉は必要なし、あうんの呼吸ってこのことでしょうか。
雰囲気と無言の言葉が告白の言葉でした。彼女は現在の妻です。

  • 回答者:ハート (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の話ですが、学校で放課後に2人になった時に
「好きです。つきあってください。」と告白したんですが、
相手がなかなか返事してくれなくってもじもじしていて思わず、
「どっちでもいいから早く返事してよ!」と言ってしまいました。
あとになって相手も私のことを好きで告白されてすごく照れていたということを
聞いたのですが、早くしてって・・・と我ながら思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいると面白い、最高と言われました。
そのあとに、付き合ってくれたら毎日楽しいやろなと告白されました。
その後も、いつも、一緒にいて飽きないと言ってくれます。
嬉しい言葉です。

  • 回答者:幸せ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何があっても友達でいてくれる?」と言われて、うわぁ~なんだろう?とか思いながら
先を促したら「あんたのこと好きになったんだけど、どうしたらいい?」と言われて、クラ
っときましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の同僚でした。

駅までの帰り道に「付き合ってほしいんだけど」
と言われました。

私もちょっと意識してた人だったので、
相手のほうから言ってくれてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日の日、新宿アルタの掲示板を使い、○○ちゃん誕生日おめでとう、大好きだよ!
って告白しました→成功!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっすごい!
なんと勇気のあるお方だ…

まだ友人だったころ。
一緒に食事に行って、車で送ってもらうとき…駐車場で車に乗り込んだときに、こっち側に振り返り、真っ直ぐわたしを見て、ただ、「大好きだ」と言われたことです。
真っ直ぐ過ぎて、本当に感動しました。

その彼と、今年結婚します。

  • 回答者:上手くいくといいですね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
心が温かくなりました。

ありがとうございます。

ディズニーシーのクリスマスに今の彼氏に、いきなり夜
「やっぱ●●のこと好きだわ…」
って言われたときです。

ただの友達から、気になる異性に変わった瞬間でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。
シンプルですけど、なんかグッときますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る