すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

オススメの携帯電話でのアプリゲームあったら教えてください☆

機種はdocomoのP903iです。

通勤時間が長いので携帯アプリで遊んでみようと思い、
今選び中なのですが、すごく色々サイトがあって悩んでます。

  • 質問者:ケンケン
  • 質問日時:2008-05-15 11:30:00
  • 0

並び替え:

ボンバーマン。
懐かしいテーブルゲームの定番です。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

『レミュオールの錬金術師』がオススメです。
体験版もあるので無料で遊べます。

  • 回答者:niina (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

美少女アプリ 上海☆娘

  • 回答者:ますお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

私もドコモを使ってます。ぷよぷよが楽しいです。

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私はドラゴンクエストがお勧めです。ロープレなので永く楽しめるのでは?

  • 回答者:みー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ドコモでしたら、無料GAME大集合 
パズルゲームが好きなので、お天気パズル。クルットン。もじリス。
やってます。
目が疲れますので、程々が、よいかと思われます。
PS.電池がすぐになくなります。703iの場合(><)

  • 回答者:みーたん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

私がやっていてお勧めなのは
ちくちくRGPとRoguelikeです。

ちくちく~はアイテム集めや「ちくちゃれ」でどこまでいけるかなどが
楽しめます。ものすごく単純なモノです。
飽きてもなぜか、しばらくするとやろうかな、という気になります。
アプリでは割と有名らしいので検索するともっとわかりやすく、
詳しく説明してるところがあると思います。(^^;

Roguelikeはいうなればトルネコの不思議なダンジョンです。
難易度は自分で選べますし、途中で上に戻るアイテムがないなど、
トルネコより難しいと思います。
こちらも有名ですので検索すると色々と出てきます。
合成法とか。バージョンもいくつかあるみたいです。
(私はEXです。)

どちらもやりこみ系ですね~。

余談ですが私の機種はNなので、ドラクエが最初から入っていて、
通常クリア→拾ったアイテムだけで装備クリア→(三人パーティーなのに)一人でボス戦、クリア
など縛りをつけて遊んだりもしています。

見ずらいかもしれませんが、こちらにも色々と載ってるのでよかったら見てみてください。
http://www19.atwiki.jp/docomoapp/

  • 回答者:えむ。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る