すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

岡山県笠岡市内でおいしい笠岡ラーメンのお店はないでしょうか?
できれば、大体の場所も合わせてお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
“みやま”は知っています。神島へ渡る橋のところですね。
ちょっと入るのに勇気がいりそうなところで、今まで行ったことはございません。
今度、勇気を出して、暖簾をくぐってみます。

みやま@笠岡 ラーメン
岡山県笠岡市神島
営業時間:11:00-15:00、17:00-1:00

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20040310/index4.htm

===補足===
他にも数件載っているので、お好きなところをお選びになればいいと思いますが
わたしはこの記事をみてみやまさんに行きたくて3年前に倉敷に行くときに笠岡にも
よりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参考までに。

http://kasa-yeg.sakura.ne.jp/hp18/10th-sima-ramen-map.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る