すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

よくCMしてる「ツヤグラアイロン」を、お使いの方にお願いします。
CM見て気になったのですが、不器用なのでどうかな?と思いましたので。
使い心地(使いやすさ)は、どうですか?
イメージ通りに仕上がりますか?
実際のご使用者の感想を聞かせてもらえれば、と思います。

  • 質問者:セミロング
  • 質問日時:2009-01-16 23:50:50
  • 0

並び替え:

他のアイロンに比べていいところは。
火傷の心配がないので根元にも使えます。

温まるのが従来のものに比べ早いので時間がなくても大丈夫。

温度も高いので、一発で決まります。

私も器用な方ではありませんが、綺麗にカールができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る