すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分のブログに掲載しようと思っているのですが、1クリックいくらの報酬なのでしょうか??

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-15 10:13:27
  • 0

並び替え:

サイトによってまちまちなので、ご自分ができる
最善のものを選ぶのが先決ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1クリック幾ら方式のアフリエイトは、アフリエイト会社、広告の種類などで、ピンからキリまでいろいろです。
掲載する前にアフリエイト会社と契約をしなければなりません。審査があります。
報酬がいちばん高いのはGoogle AdSense(グーグル・アドセンス)です。
種類によっては1クリック数百円など高額なものもあります。
自分でクリックするの直ぐ見つかるので、除名されます。
そして、二度と契約できなくなります。

参考までに、下記をご覧下さい。
★Google AdSense 申し込み方法
http://rgb-kids.com/google-adsense/adsense04.html

★Google AdSenseをはじめよう!
http://www.google.co.jp/intl/ja/adsense/start/

  • 回答者:品川次郎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件によってまちまちです。
クリックでお金がもらえるところよりも、アクションで支払いが発生するところの方が多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?ちょっと何のことだか解らないなぁ〜〜。
もっと、具体的な質問の内容を教えてください。何をブログに掲載しようと思っているのですか?

  • 回答者:osiete (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけでは無報酬で資料請求時のとか口座開設時にとかもあります。
広告の内容にもよりますのでレートだけ聴かれても意味がないでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る