すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

無理なく続けられるおススメのダイエットグッズを教えて下さい。
バランスボールとか、WiiFitとか、どーなんですかね?

  • 質問者:痩せたい子チャン
  • 質問日時:2009-01-13 18:45:50
  • 0

並び替え:

グッズよりも散歩とかジョギングがいいと思うぞよ。
単にダイエットに効果があるだけでなく、
精神的に良いとか、近所とのコミュニケーションができるとか、
ハプニングがあったりとか、
いろいろあるのじゃ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均で買ったなわとびを暇な時にやっています。

短時間で結構な運動量です。
オススメします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バランスボールとか、WiiFitとかもいいと思いますよ。
その他、お手ごろなところではゴムチューブとか
(使い古しのストッキングやタイツでも代用可能)でも、
エクササイズサイトなどを参考にダイエットできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープとかいいですよ。
テレビを見ながらでもできますし。
遊び感覚でやってるといつの間にか体重が減ってます。

  • 回答者:リング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコアリズムです。

小生、当初はビリー隊長をやっていたのですが、思っていたほど効果がないので、コアリズムに変更したところ、明らかにこちらのほうが上手でした!

勿論、BBCで基礎体力が上がったのかもしれませんし、合う合わないもあるかもしれませんが・・・

半年で73kg⇒63kg(170cm)まで減り、その後、リバウンドもありません。

WiiFitは、そこそこ運動経験があったりすると、楽(簡単)過ぎるそうです。全く運動していなかった方が始めるのであれば良いのかもしれませんね。

やはり継続的にできる運動+控えめの食事ってのが王道でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

い○もの王国(通販)の「こりゃたまらん」が良いですよ。値段も安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスボールは空気入れで膨らませて、
2~3日使用し、部屋の隅っこに追いやられています。
空気を抜こうかまよいながら、またするかもってそのままになっています。
WiiFitは1か月くらいはやりましたが、ボードは部屋の隅っこに・・・。
継続すれば効果はあると思います。

  • 回答者:継続 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビガールです。
大好きな赤西君のDVDを見ながらやるとすぐに終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る