すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

札幌在住のみなさん、朝までフリータイムでカラオケってなったらどこ行きますか?
やっぱまねきねことかでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-01-13 12:50:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

キャッツ人気あるのですね、私も地元ではキャッツに行ってます。
回答ありがとうございました。

キャッツアイですね、清田店なら隣はネットカフェだし朝まで行けます。
http://www.hku.co.jp/~cats-eye/shop/index.html#hokkaido
若者は朝まで、羨ましい~

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣にできましたよね、忘れてました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偶然、さっきまでキャッツアイに家族で行ってました。今ルーム料金が半額みたいです。楽しかった~!

  • 回答者:うた子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイに行くと思いますよ~。

  • 回答者:ポン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まねきねこです。
札幌駅前店に出没します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る