すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京、神奈川で、屋形船での宴会を楽しめるところを教えてください。予算は1万円~2万円でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 16:46:04
  • 0

並び替え:

正義丸が横浜から出てますよ。1万弱でしたよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで東京・横浜の予約が取れます。
http://www.tsujioka.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「正義丸」
http://r.gnavi.co.jp/g166100/
予算は1人8000円です。
京浜急行子安駅 徒歩3分
横浜線大口駅 徒歩15分

桜木町(弁天橋)、みなとみらい(ぷかり桟橋)よりのご乗降も出来るそうです。
また15名以上なら横浜、川崎市内に限り迎えのバスを出してくれるそうです。

変わったところでは
「焼肉屋形船・大御所」
http://www.ohgosho.jp/
予算 10500円~
「北千住桟橋」「晴海・月島桟橋」「お台場桟橋」「越中島桟橋」から乗れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に幹事任された時に金沢八景で釣船宿で皆で海釣りをし釣果で
てんぷらやナベで忘年会をやって好評を得たことがあります。
あの船宿はまだやってるかな?
ひとり1万で充分おつりがきたと記憶してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月島やお台場にもあります

http://www.yakata-k.com/info/indx.html

ここは4箇所から乗れますただしお台場は20人以上です。

http://www.yakatabune.com/yakata/cuisine.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京・神奈川と書かれていらっしゃるので、神奈川よりの東京か神奈川の方でしょうか。
もし、そうならば、大森あたりからと北品川あたりから乗った事があります。
どこも大体1万で、人数が集まれば、船ごと貸切り出来ると思います。
だいたいお台場沖あたりまで行って、停泊し戻ってくる感じだったとおもいます。
また、千葉よりの船でディズニーランド付近に停泊というのもありました。
(神奈川よりからの船でも行ってくれるのかもしれないので、要確認ですが)
何度か乗った事がありますが、どこも内容には大差はないと思うので、
「屋形船」「駅名(東京 神奈川 品川など)」などで検索されてみてはいかがでしょう。
たいていは最寄り駅までマイクロバスで送迎があり、船着場までいけるので
メンバーの集まりやすい駅付近で捜されるのが良いかと思います。
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草からの隅田川遊覧も風情ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜松町にたくさんあります。
http://www.848.co.jp/
下記にもたくさんあるので気にいる所が見つかるといいですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA+%E5%B1%8B%E5%BD%A2%E8%88%B9&lr=&aq=0&oq=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%8B

===補足===
ここで探してみてもよいと思います。
http://www.tsujioka.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る