すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

綾瀬はるか姫はあなたにとってどんな存在ですか?

僕は嫁の生き写しで困ってます、性格も顔立ち似てます。

普通に美人顔です。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-01-02 21:13:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

怒られました、嫁がこのサイト知っててチェックしてるの忘れてました。

あまり良く書くなってね、僕はそう思ったんですが。
娘にも言われちゃった、母さんが内心喜んで頼ってね。

うちはみんな天然ですw

ありがとうございました

並び替え:

綺麗と思える人間のパーツを
集めた顔だと思います。
肌も綺麗だと思います。

次に産まれてくるときは、
「あのような姿形で産まれてくる目標」
という存在でしょうか?

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて清楚で、私は大好きです。
奥様がそっくりなんて、貴方は、何て幸せ者なんでしょう!
性格も良さそうなのが、最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人さんですよねー。清潔感があって大好きです。
奥様が似てるなんてすごいです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですし性格も良さそうで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女の子と言う感じです
でもがんばってますよね

すごく可愛い演技
とても好きです

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうきれいな顔立ちの方なのですね。

笑顔がすてきで癒し系だと思いますよ。

  • 回答者:綾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて癒される存在です。
奥さま美人なんですね。

  • 回答者:あやせさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくかわいらしいと思います。
奥様、すごくかわいらしいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ・・・・うらやましい。
ファンなんで。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが綾瀬はるか似とは羨ましい。きれいな人だと思います。

  • 回答者:しょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いも心得ている若手女優さんだと思っています。

  • 回答者:稀有な存在 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんって本当に美人ですね。

見てるだけならOKです。

でもいくら美人でも、あの「天然ボケ」を四六時中ぶちかまされ続けたら耐えられません。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが「綾瀬はるか似」って羨ましいですね。

綾瀬はるかはうちの嫁曰く、「女の子に好かれるタイプ」と言っていました。

裏表がないということみたいです。

  • 回答者:wert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが綾瀬はるか似とは羨ましいですね。
ウチの家族内で評判の良い女優さんです。お幸せに!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよね。
あんな彼女が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘と同じ年齢です。
お姫様が娘と同じとはもったいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに目立っていないので、いなくても問題ない人って感じてす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね、
化粧品のCMもされていますが、ドアップでも肌がすきとおっています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が綺麗で輝いてる女優さんです。
若いのに美しいです。

  • 回答者:姫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に天然でかわいい娘さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出ている芸能人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系の存在です!!!

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ”ホタルノヒカリ”で好きになりました。
マックスファクターのCMもきれい!
そんなにきれいな奥さんなんですね。
奥さんにベタ惚れですか^^羨ましい限りです

  • 回答者:私は女。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高嶺の花ですね。、
かわいすぎますー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですが、赤の他人ですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に特別な存在ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよさそうなので、憧れますね
私は女ですが、ああいういい女になりたいと思います
時々大西けんじになるのはご愛嬌です

  • 回答者:soodaちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリっていうドラマに出るようになってから、ひかれ始めました。
あの役が彼女にマッチしていたんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぼけた所がチャーミングな人ですね!

私に取っては、美人女優です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は37歳女性ですが、
大ファンです。

特にドラマ「ホタルノヒカリ」の時が良かったです。
あっ、でもTBSの山田孝之さんとのコンビも良かったですね。

「ハッピーフライト」はまだ見に行けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てください彼女の素敵な表情が凄く出てますよ。

特に趣味ではないので、何とも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね!
テレビで見て癒されます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマもいいですが化粧品のCMも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが羨ましいです。私の古女房は泉ピン子にです。嫁はきれいに限る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でおっちょこちょいなところもふくめて、可愛い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優で綺麗な顔してるからもしかしたら性格悪いかなと思ってたら
この間テレビで素を見たのですが
なかなか芯のしっかりしたいい子でした
進んでボランティア?みたいな事してましたよ
奥さん綺麗で自慢できていいですね~

===補足===
存在感ある人だなと
一目おいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オナペットです。。。。。。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

w・・・・

心を和ませてくれる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気そうだなという存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のような安らぎを与えてくれる存在です。

  • 回答者:v (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな存在でもありません。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な存在ではないですが、普通にきれいな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る