すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今、ブレンダーのHPをみてきたのですが、
ポイントアイランドを閉鎖し、たまっていたポイントを順次支払う。
というようなことが書かれていました。

すでに、支払いのあった方はいらっしゃいますか?
ちなみに、私はまだなのですが。
やはり、信じないほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:soodaちゃん
  • 質問日時:2009-01-02 11:24:33
  • 0

並び替え:

支払いありません。
きっと駄目でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し気長に待ってみます。
ありがとうございました

自分もまだです・・・だめなんじゃないかな。
あきらめ気味です。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず、支払い予定までまだ数カ月ありそうなので、気長に待ってみます。
ありがとうございました

500円分交換を申請していたので、それが本当なら嬉しいです。
信じられないような話ですが、信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も信じたいです。
ちょこっと信じて気長に待ってみます。
ありがとうございました

えっ!ほんとうですか?
確か換金申請したままになっていたと思うのですが
先日いよいよあきらめてメモを捨ててしまって
いくらの換金をしたのか覚えてないのですが。

  • 回答者:アトム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私も換金申請2回していたのですが、いくらだったのか覚えていないのです。
気長に待ってみます。
ありがとうございました。

千円ぐらい申請したままだったので本当なら嬉しいですけど、狼少年な運営者だったので正直あまり期待できませんね。

  • 回答者:にら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず、今まで期待しないで待っていたので、
もう少し待ってみます。
ありがとうございました

本当でしょうか?ちょっと信じられませんけど、
あきらめていた訳ですから、期待しないで待ってみます。
信じる、というよりは、信じたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じたいですよね。
私も期待しないで待ってみます。
ありがとうございました。

見てきました。
「申請を行っていない場合でもイーバンクのメルマネを利用した換金を行わせて頂きます」と記載されてますが、いまだにメールがこないので諦めています。

  • 回答者:霧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、まだですか。
気長に待ってみます。
ありがとうございました。

自分は換金する前に連絡がつかなくなったのですが申請していなかったらだめなのでしょうね。
もし換金できたら超ラッキーです。

  • 回答者:信じる者は救われる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申請してなくても、たまっていたら支払うとは書いてあったのですが。。
換金できたら、本当にラッキーですよね。
ありがとうございました。

まだ振込みはありませんよ。
懐かしい名前が出てきたようですが、もしそれが本当なら嬉しいです。
7月ごろ換金を受け付けていながら振り込みもせずそれっきりになったサイトだと思いますが、何を今さらってってことで期待しないで待っています。

  • 回答者:期待はしていない? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も久々にのぞきに行ったんです。
11月の記事のようでした。
私も期待しないで待ってみます。
ありがとうございました。

無理だと諦めてましたが、本当に支払ってくれるのなら待ちます。
支払いは今の時点ではありませんが・・・

信じるものは救われるのでしょうか・・・諦め半分気長に待ちます。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月5日から数カ月かけて順次支払いとあったもので。
私も気長に待ってみます。
ありがとうございました。

1500円分ありますけど
まあ、どうでしょうね。
期待しないで待ってますけど…。

  • 回答者:no expectation (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も期待しないで待ってみます。
ありがとうございました。

そうなんですか??
7月に請求したままほっといているのですが支払われていません。
あまり期待しない方がよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりまだですか。
期待しないで待ってみます。
ありがとうございました。

支払われてないです。

期待しないで 待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、まだ支払われていないのですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る