すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

WindowsMobileで足あとを残さずにmixiのプロフィールとかを見る方法ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 20:10:43
  • 0

並び替え:

昨日から 月最大10件まで足あとを削除できるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みくしーは最近月最大10件まで足あとを削除できるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月5日から自分のページの「足あと」の中の「自分の足あと」のページから
月最大10件まで自分で足あとを削除できるようになりましたよ。
見た後、速やかに足あとを削除すれば、限りなく100%近く相手に知られる事はありません。
モバイルからも同じだと思います。確認してみて下さい。

  • 回答者:汽車 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新日記を足跡つけないで見るには
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=○○○○○○○

 ○○○○○○○には相手のIDを入れてね
 相手のIDは相手のトップページのURLの右端の数字だょ



自分のコメントした日記に足跡を残さないようにするには

http://mixi.jp/list_comment.pl?id=○○○○○○○

 ○○○○○○○に相手のID入力しURLを直接入力すればいいの


あけおめです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【マイミクシィの最新の日記を足跡つけないで見る方法】

http://mixi.jp/list_diary.pl?id=○○○○○○○

○○○○○○○には相手のIDを入れる。
相手のIDは、相手のトップページのURLの右端の数字です。

【自分が最近コメントした日記を、足跡を残さずに見る方法】

http://mixi.jp/list_comment.pl?id=○○○○○○○

○○○○○○○へ相手のID入力して、URLを直接入力してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る