すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、朝まで生テレビ見てる方はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 01:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終わったのでそろそろ少し寝ます。
回答ありがとうございました。

見ています、人事ではない。

  • 回答者:派遣社員 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今観ています。。。。。。。。。。
テレビ朝日ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
見てませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていますよ^^

あっ!あけましておめでとうございます<(_ _)>

でもCDTVも気になって携帯のワンセグで見ています。

そしてソーダしています^^;

  • 回答者:アクア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
まだまだ眠れそうにないです。

  • 回答者:不眠症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい見てます・・・
見ながらソーダやってます・・
同じような方がいるんですね・・・ソーダをやりながら朝まで生テレビを見てる人
私たちの時代は派遣社員はスキルアップで今よりも給与の良いところへ転職みたいな感じで正社員を辞めて派遣社員になる人が多かったのですが当時は社員より給与が良かったですし・・・時代ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。
派遣労働者の問題を取り上げていますね。
興味深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はテレビはつけてません。
さっきまで見てましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながら、Soodaしてます。
他番組に浮気もしながらですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてますよ。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながら、ここに来ています。

  • 回答者:よっちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明け早々暗いテーマなんで、吉本のお笑いに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこチャンネル変えながら見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てます
年明け早々景気の悪そうな話が始まるのですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCもしながら見てます!眠くないのでまだ起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も見ながらやっていますが、早速チャンネルを変えたくなってきました。

  • 回答者:じんちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますけど、眠いのでもう寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、見てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながらここやってます。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る