すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日ってディズニーランドとかやってますよね?知ってる方教えてください>

  • 質問者:とっと
  • 質問日時:2008-12-31 18:10:35
  • 0

並び替え:

いまさらですが、ディズニーランドは、基本的に年中無休だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますが・・・・混みますよ、相当。

去年行ったんですが、ひどい目に遭いました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってます。 

楽しめましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
でも、混んでて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますけど、そうとう混みます。
別の日がいいと思うけど...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますが、カウントダウンの入場者がそのまま残ってますし、当日チケットが買えるかどうかは、あやしいですね。
運良く買えても、めちゃ混みで、相当の覚悟が要りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業しています。
が、かなり混んでいるので行くのであれば覚悟して行ったほうがよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますが、すごい混んでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってます。半端じゃないくらい込んでるよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/january_j.html

夜中の2時から開園してますが、
チケットが買えるかどうかはわかりません。
めちゃめちゃ混んでますよ。
去年はそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますが
チケットがないと入れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますがめちゃくちゃ混んでますよ~

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますよ
無茶苦茶混んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますが入場制限は避けられませんよ。
チケットないなら無理して行かないほうがいいです。

  • 回答者:美里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんやっていますよ。
でも混んでいるようですので覚悟して行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 営業しております。 午後二時から開園です。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然やっていますよ。
稼ぎ時ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たり前田のクラッカーです。ちがうかっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の国に休みは原則ないです。
入場制限がかからないことを祈ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然やってますよ~。
本日から明日までが一年で最も来客の多い日です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドは既定の休園日を設定していません。
災害などの緊急時に閉園する可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、やってますよ。
営業時間は、2:00~22:00です。

  • 回答者:元旦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますよ!
営業時間は2:00〜22:00です。

ディズニーランドへ、レッツゴー♪・・♪

  • 回答者:イエスマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業してますよ。

午前2時から入れますよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/cd_ny09/newyear.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日1日は午前2時から開園しています。
2:00~22:00までです。
1月5日まではお正月イベントをしているようです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/cd_ny09/newyear.html

  • 回答者:ドナルド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんやっています。

午前2時から入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業時間は2:00〜22:00です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/january_j.html

  • 回答者:カウントダウン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。
31日のカウントダウンイベントが終わって
明けて1日の午前2時から入れたりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る