すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ソフトバンクのしゃべる犬のストラップが欲しいのですが、契約しないともらえないのでしょうか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2008-12-30 18:33:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

そうですね、契約しないと貰えないみたいですね。
私も欲しいです。
お金出してでも買いたいです。

  • 回答者:欲しいなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約しないともらえませんね。

昨日機種変更でお店に行った時店員さんにストラップどうですか?と勧められました。

ただ店員さんがオークションに出ているようなことをいっていましたね。
かなり高額なようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約しないと無理ですね、私も欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約しないと無理ですよ。知り合いとかがソフトバンクにいれば別だけど

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も、欲しいのですが。
契約しないと、駄目みたいです。
オークションで、出品されたら、
落札したいです。

  • 回答者:たろべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年ほど前にオークションに出しました。
その当時は、結構高値で落札してもらえました。
今も出ていると思うので、チェックしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションで1円ででてます!!

  • 回答者:44 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非売品なので、契約、機種変更しないと無理だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約か機種変更しないともらえません。
それが売りで宣伝してると思うので。
オークションで買うのが1番安く手に入ると思います。

  • 回答者:ホワイト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週携帯の機種変更をした際に
いただきました。
プラン変更とかでいったときには
買い替えしかもらえないといわれました。

いろいろしゃべってかわいいです。
ヤフオクでも売られてると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お探しのモノかどうか今ひとつ自信がないのですが、ヤフオクとかで出品されているみたいです。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B7%C8%C2%D3%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%D7%A1%A1%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF&auccat=0

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 基本的に 契約しないとダメ って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る