すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年最後の日曜日、もう少しで半日が終わりますが
これから何します?

  • 質問者:あと3日と半分
  • 質問日時:2008-12-28 11:17:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大掃除で疲れたんで、今から寝ます
たくさんの回答ありがとうございました

並び替え:

のんびりPCしてるか、TV見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんダラダラしてるだけです;
年賀状1枚も書いてないし、掃除も全くやっていないというのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで年賀状製作へ。
大掃除はそれからです。

  • 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと仕事でした。日曜日はお休みですが..超忙しくて12月は休み無しで
頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除、洗濯、買い物すべて終わらせました。
あとは憂鬱な年賀状作成が残ってます。
独り者はつらい・・・

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大掃除をしました。
玄関のタイル磨きをして体力を使ったせいか、眠たくなったのでコーヒーを飲んでから寝る予定です。

  • 回答者:1日が終わる・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスも終わったし、ソーダして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除と帰省の準備をします。
今晩の夜行バスで帰るので大忙しです

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりテレビでも見ながらここで回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜(12/26)の早朝から食中毒でダウンしてます。
病院には行かずに済ませましたが、寒いトイレで上からも下からも・・・。泣
原因食材は不明のまま。
上を向いて寝られるようになったので回復したと判断して簡単な食事(煮込みうどん)をしたら、再度便器を抱く事に・・。

そういう訳で今年は、年賀状も大掃除も年越しそばも御節料理もお餅すら無しにしようと思います。だって、買い物に行けないから。

辛うじて、ネットできるまでは回復したんですけどね。

  • 回答者:お餅が食べたかった~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日なのに近所の商店街があいているとのことなので、
買出しに行きます。(いつもは日曜日にはしまっているやる気の無い商店街なんです)

  • 回答者:おでかけだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯油を買いに行かなきゃいけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に窓拭きをして午後は買い物に行ってきました。
もうすぐ晩ご飯の用意をします。

  • 回答者:明日は旅行 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯し、お買い物に行ってきて(すごく混んでました)、
外の窓ガラスとサッシと玄関の掃除をして今やっと一息ついたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓ガラスの掃除です。
今年は年末が5日間なので、ゆとりを持って掃除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ビールを飲んでゴロゴロします。

  • 回答者:かめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをし、年賀状&大掃除の追い込みをしますっ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝帰り&二日酔いで昼まで寝ていたので、あと半日は仕事の残りをしてのんびり過ごします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートのエキシビションを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと年賀状を出して これから換気扇掃除をやるのが目標です。 いやで延び延びになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!とあとは昼寝です。
ああ、大掃除もやらねば…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の続きをやります。
頑張らなければ!!

  • 回答者:ふー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末になって風邪をひいて寝込んだ主人の看病をします。
インフルエンザじゃなくて良かった。

  • 回答者:モプシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念を見てました。
1番人気に掛けてなかったので負けました。
これから不貞寝します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオを聴きながらSooda!をやります。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中に仕事が終わって、やっと本年度の仕事が終わりました。
夜は仲間と我が家で忘年会♪
明日から大掃除です!

  • 回答者:今日はトムヤンクン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の続きをやります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ仕事です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除しなきゃーと、ここで書いている場合じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(今日はなかなかパソコンができなかったので)
ポイントサイトのポイントをがんばって貯めます。

  • 回答者:はい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入って、雑誌を読み、
飽きたので、テレビをつけ、
また飽きてしまったので、パソコンをつけて…
あと、2時間たったら…夕飯の準備を始めます^^

  • 回答者:コタツ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の12時半頃までお餅つきをしていました。
今日はポイントサイト訪問やSooda!の回答が出来なかったので
これからSooda!の回答をしたりポイントサイトを訪問します。
4時くらいになったらお正月の品物と1週間分の食料品を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の「ひと言」!
早く書いて出さなきゃ~

  • 回答者:遅っ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中ばたばたしていましたので、これからはゆっくりTVを観ます。今、吉宗を観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、大掃除が終わりました。これから、洗濯と晩御飯の準備です。おせちはまだ買いません。(主人は昼寝しています・・・いい気なもんだぁ・・・・)

  • 回答者:つかれましたぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで台所の大掃除に取り組んでいました。
やっと一段落ついたので、これからお昼を食べて、食料品の買い出しに向かいます。
お正月前は全ての食料品の価格が高騰しているので、普通のご飯を作るだけなのにお金がかかって困りますね。

  • 回答者:節約主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒さが和らいでる浪速です。 ベランダの大掃除をしています。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念を見て派遣切りの影響で実家に引っ越さなければならずその掃除などをします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲みながら競馬とソーダのかけもちですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の誕生日なので、
飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったメールのチェックです。
いろいろなポイントサイトからのもので、もうポイント付与期限が来てしまいそうです。
急がないと…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄夫婦が大掃除のため2歳の姪っ子を預かって
子守しています。
ドタバタしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除します
まだまだいっぱい掃除しないと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。それから、一寸本読んで昼寝です。缶ビール500ml3本目、よく寝れそうです。

  • 回答者:武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はスーパーでの年末食材の買い出しに終始してしまったので、午後からは掃除です。風が強いので、ホコリが舞い込んで大変です。

  • 回答者:年末進行! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりPCしたり子供と遊んだりします。

  • 回答者:ぽこぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見終わっていないブラッディーマンデーを5話くらい連続で見る予定ですw
K1ダイナマイトのために、レコーダーの空きを作らないと・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあと2日仕事です

  • 回答者:もうお正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。こっそり文章打ってます。18:00まで仕事でそれから忘年会です。

  • 回答者:どんじゃら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風邪気味なので、家の中でじっとしているつもりです。
Sooda!を一通り見終わったら、寝ることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの日曜日と同じで
食事にいってからゲームセンターに行きますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命年賀状作ってました。soodaでちょっと休憩。
今から大掃除の準備です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫総集編を録画しているのでそれを見る予定です。

  • 回答者:ふー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場代の支払い(近所の農家まで)に行きます。で、部屋の片付け、それが終わったらユニクロに買い物に行こうかなと考えてます。

  • 回答者:匿名希望のグータラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり読書して音楽きいておしまい。

  • 回答者:j (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん食べてから、掃除です。
そして正月、来年の準備です。
年賀も書かなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は風呂掃除しました
午後は居間の大掃除、これで大掃除完了の予定です・・・・
でも予定は未定の私の事ですから、どこまではかどるんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯作って片付けて買い物してまたご飯作って片付けて寝て
朝起きてご飯作って片付けて・・・
こんなに天気がいいから遊びに行きたいのに遊びにいけない主婦です(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念の予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除がやっと終わったので、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて買い物に行きます

  • 回答者:匿名係長 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて、何もする気にならず、パスコンを眺めています。
パソコンしながら、ごろごろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中で大掃除を終えました。
3時からスーパー銭湯に行ってゆっくりします。

  • 回答者:スープラ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期って時間が経つのもとても早いですね!
いつもなら、休みなら8時ぐらいまで寝ているのですが・・・^^;
今日ははりきっていつもどおりに起きだして大掃除すませました。
お昼からは先週主人方の家を大掃除してきたけどまだ私の実家が手つかずなので、コーヒータイムを終えると実家へGO!です☆
ゴム手袋と洗剤も持ったし、はりきっています~!
これで今年も思い残すことなく暮れていきます。
大変な年でしたが、来年こそは景気も回復して良い年になることを祈ります。
・・・なんか、綺麗にすると全てが良い方向へ行くような気になりますよね。
不思議な感じですね。
すっきり年明けを迎えたいです。

  • 回答者:がばるぞ~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から飲みにいきます。今年最後かな

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり掃除です。
冷蔵庫内の掃除も兼ねて、色んな食材の使いきりをしようと思ってます。
ということで、台所に居座る事になるかと・・・。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除が気になりつつも、
おそらくテレビをダラダラ見てしまいそうです。

  • 回答者:まえだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の大掃除です。
かなり、よごれてますので。

  • 回答者:たろべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから競馬場に行き、有馬記念を見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の窓拭きを1時間ほどしてやめます(余談ですが寒いので)

  • 回答者:ai (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の夜行列車で上京します。
自分の趣味のために。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の続き、買い物、年賀状の投函です。
(但し、はりきり過ぎて首を痛めたので現在休憩中)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から自治会主催の歳末パトロールです。
終わるのは、夜12時予定です。
地域の為に貢献してきます。

  • 回答者:ライダー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除して、その後はゲームをします。

  • 回答者:マッツ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から年賀状を書いています。今日中に投函するのが目的です。

  • 回答者:junsho (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寝ます。昼夜逆転してしまったので、早く戻さないといけないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ごろから、年賀状に取り組もうと思っています。
いよいよ追い詰められてきました。
できるのかどうか不安が相当あります。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに大掃除は済んだので、今日はのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝ですね。
つかれたわー。
その後家の外回りの掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいし、温かいので、今日のうちに外回りの大掃除を終わらせようと思ってます。

  • 回答者:パタパタ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方には駅へ行き実家へ帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお布団の中なので、起きてご飯を食べて少し片付けようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の買出しと洗車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を作らねば、と 手付かず で ネットでサボっています。

  • 回答者:スニーカー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でのんびりします。
ゆず茶を飲みながら録画してるドラマを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金も無いので、テレビ小僧(?)です。

  • 回答者:満足 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室の障子紙をはがしてしまったので、張らねば年が越せません(>_<)
月曜から主人の実家に行く予定なので、今日中に・・・・あわわ。
ネットしてる場合じゃない。でも寒いよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の買出しですね。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお餅つきの最中です。
つまみ食いがたたり、気持ちが悪くなってきたので休憩中・・・^^;

午後からは大掃除が待っています。
天気が良いうちに、できることはしておきたいですね。

  • 回答者:食べ過ぎた・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりビデオを見る。こたつに入って

  • 回答者:空 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから大掃除のスパートをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る