すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコの大海スペシャルを打っている方に質問です。
何か勝てるポイント、秘訣を持っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 14:30:14
  • 0

並び替え:

・よく回る台に座ること。
・海のイベント(ガセじゃない)に参加する。
・よく大当たりしてる台(30回くらい当たってる台)で100回転台で捨てられてる台の200回転までをカニ歩く。
・よくパールフラッシュがなる台(なってた台)に座る。

こんな感じでトータルでは勝っています。

  • 回答者:基本はよく回らないとだめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PFがなる台は連ちゃんも続くのでよいですね。

海に限らず、客付きが良い店でよく出ている台に座る事ですかね。

客付きは第一条件です。
お店の資金繰りが悪い店で打っても返してくれないしね。

そして、はまっている台は座らない。
まずリーチにならず、リーチになってもスーパーに発展せず、
そして、トドメに魚群が出てもハズレがちです。
もう少し回せば出るかも・・・なーんて甘い気持ちで追いかけて単発なんてことも。
だから、ハマリ台はやっても千円位です。

その点、出ている台は、
打っていて適度に熱いリーチが来るし、
履歴で見てもちょこちょこ当たっていて、
常に当たりが確率変動から始まったりしているように感じます。
私はそんな台を打っています。

他には、
前日・前々日にある程度出ている台は3日目も出る気がして
よく座ります。

まぁ、全て私の「オカルト」ですけどね。。。

  • 回答者:最近GAROにハマリ中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはりお客さんがたくさんいるはポイントの一つですね。

パチンコ屋のくせをつかむ事ですかね
出る台でない台のくせがあります
あと列の反対側で出ているとその台も出る可能性があります
列でも台と背中合わせになっている分です
自分が椅子に座って、背中側の台が出ていると、自分は出ないです
台同士が背中合わせになっている時と言うか自分が台に向かって目線の奥の台って言うか反対側て言うか裏側って言ったらいいんでしょうかね?
その位しか参考にしていないのですが、私がよく行くパチンコ屋はいつもそうです
ちょっとわかりずらくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。よくいくパチンコ屋も同じ感じで、あとは番号の末尾が同じ台があまりに出過ぎていると、出にくいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る