すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今現在、司法書士だけで食べてけれますか?

  • 質問者:shadow
  • 質問日時:2008-12-18 01:23:23
  • 0

並び替え:

お客さんがいっぱいいれば食べていけると思います!

  • 回答者:民民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業の仕方次第でしょう。
それでお客を呼び込めればそれだけで食べていけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

司法書士だけでは、無理ですね!

他に仕事を少し入れながらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会だったら食べて行けると思いますが、地域差が激しいと思います。
無理な可能性大です。

  • 回答者:圭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり苦しいです
顧客?を沢山持っていれば別ですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

司法書士は食べていけますよ。自分で開業しても良いし、弁護士事務所に勤めても充分に食べていけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分食べていけると思います

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貸し金の問題で司法書士バブルといわれているのであと23年は充分儲かると思います。
実際従弟は20代の若さでキャッシュで家を建てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る