すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

セレブモード全開の叶野姉妹ですが、彼女たちの収入源って何なんでしょうか?彼女たちのタレント活動だけでは、テレビで取り上げられるほどのゴージャスな生活を送れるとは思えないのですが・・・

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2008-12-16 13:10:41
  • 1

並び替え:

石油王たちから仕送りを受けているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも不思議に思っていました。
いろんなうわさが出てますよね。
それがまた彼女たちのミステリアスの魅力になっているのでは。

  • 回答者:プリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は芸能プロダクションのスポンサー料で成り立ってると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大金持ちのダーリンに貢いで貰っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラブの石油王たちを手玉にとって、しこたま貢いで貰っているのではないですか?

おっちゃんは、あの人造人間たちには全くソソラレマセンが、中にはああいう方たちが大好きというお金持ちさんがいらっしゃるのでしょうね。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/kanou.html
謎ですね嘘か本当かわかりませんがちまたの噂を貼っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴージャスなのでお金をくれる恋人がいるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「叶姉妹」自体が作り物ですから、ゴージャス姉妹のキャラ作りとして
親の遺産話や油田や島を持っている・・など
セレブイメージをつけているのだと思います。半分くらいはウソ話??

で、イメージ戦略として映画の試写会やブランド物の発表会?! を開催する側が
叶姉妹を招待することでビジネスが成り立っていると
以前芸能リポーターが話しているのをテレビで見ました。
実際 美香さんがアクセサリーや毛皮のコートなど借り物も多いと話してますよね。
よくいただき物だと言ってるのも メンズからではなく、宣伝用にもらってるのでは?

ああいう感じが好きな男性もいるでしょうし、メンズ話は事実かもしれませんが
本当は叶姉妹の全てが「設定」で超節約生活なんかやってたら笑えますね。(笑)

  • 回答者:せれぶぅ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何らかの事業を自ら展開しているか、
お金の面倒を見てくれる人がバックについている
のではないのかな~と思います。
後者のほうかな・・。

  • 回答者:謎だらけ姉妹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級品を扱う会社からのスポンサー料じゃないですかね。

自分はあくまでゴージャスを売りにしたタレントだと思っていて、
服や宝石はブランド会社からの借り物ではないかと思っています。
「叶姉妹が身に着けていたから」と言って購入してもらうように
宣伝してもらっているのだと思っています。

ゴージャスが売りなので、家や車などは所属事務所が
費用として出していると思います。

私の想像なので、違ったらゴメンなさい。

  • 回答者:確かに! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油田をもっているという話を何かのトーク番組でされていましたが。
原油も下がっていることですし、今年の夏に比べて収入はへっているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親の遺産ってどっちの親なんでしょう?二人は本当の姉妹ではないし
恭子さんのお父さんが以前テレビに出ていましたが・・・普通の叔父さんでした
子供の頃から贅沢はしていなかったそうで
人目をひく場所に登場してスポンサーさがしでもしているんじゃないですが?
昔、美香さんの方はちょい役で映画にも出ていましたが・・今と違い胸がない・・・
ただのタレント活動でしょういろんな事を言っているけどほとんど嘘か本当か
その謎でギャラを上げいろいろテレビ出演しているのでしょう・・・
まーあの身体なら(人工)お金持ちの叔父さんが愛人にしても可笑しくはないでしょうけど本もいろいろ出してるし
もともと二人とも頭は良いようで商才もあるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親の遺産とは聞きましたが、海外の超VIP用高級娼婦説を信じています。
じゃないと変ですよね。親の遺産っていっても底なしではないでしょう。
前にテレビで、王子様コンパに行った時のことを話していました。
王子様やセレブたちが集まるコンパです。
そんなところへ出席するのですから、余程のコネがあるんでしょうね。
普段の服装を見ても、露出度高すぎですし・・・。
ボディに自信があるのはわかりますが結局、娼婦だからでしょ?
「お仕事は具体的に何をなさっているんですか?」と(確かさんまさんに)聞かれたときに
叶(妹)が、「叶姉妹であることが仕事です」と言ってました。
何じゃそりゃ・・・と思いましたが、お相手は超VIPでしょうから、
お飾り人形を演じているだけで稼げるのでしょう。お小遣いが半端じゃないと思います。

  • 回答者:疑問 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた話では、アジアのほうで、富豪者を相手にヘルス嬢か何かをして稼いでいるらしいです。
1回で○千万?くらいですかね・・・

  • 回答者:やん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に、このサイトではないのですが、似たような掲示板で同様の質問した事があるのですが、そこでは、叶姉妹を作り上げるための、スポンサーがいるという回答がとてもおおかったです。
私はそんな人がいるんだ~って思いましたけど・・・
あと、高級娼婦だったという話もありました。
私もいまいち本当のことがわからないのですが

  • 回答者:えみちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉の恭子さんは自分で携帯電話事業を起こしているそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親の遺産と印税ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親の遺産です。と、彼女たちは言っています。

  • 回答者:不叶兄弟 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る