すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

深夜にすみません。
昨晩 居酒屋で飲んでしまい帰ってきてから寝てしまいました。
今、一人二次会してます。(家で)
で皆さんは、居酒屋とかに行ったら、食べる派、それとも、飲む派
どうでもいい質問かもしれませんが、宜しくです。

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-12 02:44:20
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ寝まーす
みなさん回答ありがとうございました
おやすみなさい

おっ!のんべ~さんやっときましたね!

居酒屋では、勢いよく飲み派になり
そんで人生語る派、それから笑う派!
めんどくせぇやつです(これでもオンナ)

===補足===
かも?かもでも ありがとうさんですヾ(*´∀`*)

のんべ~さん悪酔いしてません?( ̄* ̄ )
おやすみなさい

  • 回答者:まだまだ? (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会の中では一番大事な存在かも?
暗い飲み会は悪酔いしますから・・・おうぇ~
ありがとう

今の所大丈夫みたい・・
補足ありがとう
おやすみ

並び替え:

食べる派です。
実は飲めないので、専ら食べる専門ですね。
ここぞとばかりに、普段、料理するには手間の掛かる揚げ物等を、どしどし食べてます。幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここぞとばかりにですか 頑張ってますね。
いっぱい幸せになってください。
くれぐれも食べすぎには・・・
ありがとう

大酒飲みで大食いです。
白いごはんまで注文するので、顰蹙をかいます^^;
でも、おなかに何か入れた方がおいしく飲めます。
すてきな女性には見えませんよね。
わかっているんですが、いっぱい食べるし、飲んでしまいます。酔っ払って悪さをしたりはしません。

  • 回答者:ジンが好きです (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べない女性より食べる女性のほうが魅力感じますよ(私は)
おなか いっぱ~い もう食べれな~いって カワイコぶるよりいいと思います。
回答ありがとう

私は食べる派☆
お酒が飲めないんですけど、居酒屋メニュー好きなんです♪
なんこつのから揚げ、やきとり、枝豆、居酒屋メニューが食べたいなー

  • 回答者:げこげこ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋メニューって豊富でおいしいですよね。
わたし あまり食べれないけど・・・腹張っちゃて
飲み過ぎかな?
ありがとう

のんべ2号です。こんばんは~。
私は空酒だと具合が悪いのでどっちも派かな。
キムチと冷奴があればいいです、贅沢は言いませんよー。

羨ましいなぁ。外で飲み会・・・。
久しく行ってませーん(シクシク。泣)

===補足===
のんべ2号のつもりが匿名になってましたー。
相当よっっぱかな。
ヤバイです、寝なければ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんべ2号さん こんばんはです
なんか不景気の方が多いような?(私は大不景気ですけど)
今日はタマタマです。
私も贅沢は言わずピーナッツがあればOKの人です。
ありがとう


大丈夫 わかってたよ。
ありがとう
おやすみ

まず食べる!笑
なんか、mrの前のメニューやポスターっぽい宣伝メニューについついひかれて・・・

でもって、飲みだしたら陽気になります♪

  • 回答者:最近居酒屋も全然行ってにひと (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に飲んだら楽しそうな方ですね(私とはイヤかな?)
回答ありがとう

飲む派です!今日は上司と一緒だったので中生6杯で止めました。

食べてお腹が膨れると飲めなくなります、飲めなくなるとテンションが下がります。

===補足===
楽しくないです、上司がいないときは食べずに倍飲みますよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上司と一緒だったんですか どうです楽しかったですか?
私は、飲むと食べれなくなります  匿名 さんと同じかな?
回答ありがとう

やっぱりそうでしたか
では今度ご一緒に(笑)
補足ありがとう
おやすみ

きゃはは、どーでもい~(笑)
答えますよー。

え~、不景気で、最近居酒屋には行ってません。
専ら、家飲み派ですね。
日本酒業界の為に日本酒を飲みたいけれど、翌朝の体がそれを許さないので、焼酎のお湯割りです。梅干も。
居酒屋に行ってた頃は、食べる派です。それはも~食べまくります。そして、飲みまくります。勿体無いのでリバしない程度で。

今夜は、風邪引いてんので、梅多目です。

  • 回答者:居酒屋行きて~ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も久しぶりですよ  ここ何年外で酒を・・・(泣)
今も食べまくりできるかなぁ

風邪ひいてるのに回答してもらいありがとう

ウーロン茶で食べる派です。
飲んでも1杯くらいです。

  • 回答者:アレルギー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して飲まないほうがいいですよ。
いっぱい食べてください。 私、飲むと食べれないもんで・・・
ありがとう

あっ!!
のんべ~さん、待ってました!

昨夜?今朝?もお会いしました。

お答えします。
食べる派です。
飲めませんので・・・。
ひたすら食べます。
そして、雰囲気で酔います。

  • 回答者:ぱう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨晩?今朝?何とか思い出しつつあるような・・・
食欲旺盛 元気が一番ですな
ありがとう

自宅で自分自身にために飲みなおします。
朝が大変ですけど・・・。

  • 回答者:社会人失格 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自身のために・・お悩みで?
悩まず 乾杯でも・・・
ありがとう

こんばんは。
私は、お酒飲めないので、食べる派です。
そして、お酒も飲むので、酔いが回る前に、全部吐いてきます。
そして、食べて、飲んで、吐いての繰り返しです。
なんて、食べ物に勿体ないことを、お百姓さん、漁師さん、ごめんなさい。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいないですな~ それに体に悪いですよ。
健康第一 ・・・私が言うのもおかしいか?
ありがとう

のんべ〜さんこんばんは。
私は飲んで食べます。両方です!
最初は飲んでばかりであんまり食べないんですが、何故か二次会ぐらい夜が更けてくると食べたくなってパスタや焼きおにぎりとか食べちゃいます。みんなと逆みたいです。

今は飲んでいるだけですっ。

  • 回答者:今日はビール (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
いいですな~ 両方なんて もしかしてギャル曽根?ごめんなさい(笑)

今は 焼酎を・・
ありがとう

食べる派で~す!もちろん飲みますが、美味しい物をたくさん食べて楽しく飲みます!
だから食べるものが美味しいお店をえらんで行くことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、飲んでばかりで、お腹張っちゃって・・・
いつも損してます。
ありがとう

外で飲んできたら家ではもう飲みません。
軽くお茶漬けなど食べて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私 飲み過ぎかな?
深夜にすみません
ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る