すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身女性の方で公衆浴場で歯磨きをしますか?
この前友人と一緒に温泉に行ったときに、歯磨きをしたら、友人に公衆の場だからやめて!と怒られてしまいました・・・

  • 質問者:やん
  • 質問日時:2008-12-11 10:34:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

公衆の場でスッポンポンになる方が恥ずかしいですが・・・・・
それに比べたら、歯磨きなど可愛いもんです
脱衣所の洗面台で服(浴衣含む)を着たまま、歯を磨けばよろしいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公衆浴場ではハミガキはたまにします。
毎回ではありませんが。
怒られることもないかなと思います。
非常識な行為ではないですよね。

  • 回答者:アリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャワーのある場所でなら磨きます。
シャワーのない公衆浴場では磨きませんね。

  • 回答者:おふろだいすき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公衆の面前で、体中を洗う方が、本当は、恥ずかしいのでは無いかと思うのですが、それに比べたら、歯磨き等、何の問題も無いと思います。

もし、お湯の中に入ったままでしたら、見ている方にしたら、気になってしまってちょっと困りますけど・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗面所のみならいいと思いますが、それ以外はだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッポンポンの状態では歯磨きはしませんね。
公衆浴場でも友人しかいなければ別ですが・・・。
基本的には服を着た状態で洗面所で歯を磨きます。
脱衣室と一緒の場所にあることが多いですよね。

  • 回答者:ハーミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べた後、そのまま車に乗ると翌日臭いので
サウナや温泉施設に行くことが多いのですが
歯磨きしますよ。
OLが食後に洗面所で歯磨きするのと一緒で、別に変だとは思いませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銭湯ならOKですが、温泉はちょっと嫌かもしれません。雰囲気が壊れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ??

別に恥ずかしくはないと思いますが・・・

それは、「温泉の中で」という事ですか?

体を洗う所では磨きませんが、上がってから洗面所の所なら特に恥ずかしいとは思いませんよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る