すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ituneのアルバムアートワーク取得について質問です。itunesで自動取得できないアルバムが多いので、以前はVoralent Invidiというソフトを使っていました。それが今は一枚もアルバムアートがヒットしません。
インストールしなおしてもなおらなかったので他のソフトを探しているんですが、
googleの画像検索などへリンクしてくれるだけのソフトはありませんか?
itunesで再生した曲のタイトルを自動で検索キーワードに入力してくれる物が欲しいんです。

  • 質問者:ククット
  • 質問日時:2008-12-10 01:41:49
  • 0

並び替え:

「iTuneのお供に~」通称「ちゅねとも」と言うフリーソフトがありますよ。

http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html

↑からDL出来ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る