すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日夕刻より、急にこのSooda!からのメールが来なくなりました。
マイトップの、利用設定を確かめても受信するになってるし、何が原因かさっぱりわかりません。Yahooのメールを利用してますが、他のものは受信できてます。
満足度も、お礼のコメントも、回答があったとかも一切わからず、難儀してます。
ご存知の方、何が悪いのか教えてください。

  • 質問者:真剣に困ってます
  • 質問日時:2008-12-08 20:37:16
  • 0

私はきています
Yahooのメールは調子よくないですよ
セキュリティー強化ではじかれだしてるのかもしませんですね;

  • 回答者:匿名くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、そうなのかな・・・

並び替え:

一部のフリーメールでは、セキュリティー対策の強化を無定期に行っています。
この場合、Sooda! のメールをスパムと判定している可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メール扱いになっているのかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑メールにはなってませんね。

私の方へは届いてます
hotmailを使用してます。
迷惑メールに分類されてるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは来てますよ。仕事がおわって開いたら30通以上来てました。
メーラーはナンですか?Yahooメールは調子がよくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップロックは解除してある?
してないと有害サイト扱いされるんじゃないのかな?

  • 回答者:えろ爺 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て許可してます。一体、何が悪いのか・・・

ゴミ箱に全て行っていませんか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、行ってないですね。迷惑メールにも振り分けられてません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る