すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

トミカの歴史を知るのに参考になる、おすすめ書籍があれば教えて下さい。

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2008-04-23 17:07:16
  • 0

タカラトミーのホームページで簡単にまとめてありますね。
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/about/index.htm

あと、次のホームページの下のほうに多少古いのですが、参考書籍が出ています。
http://www.shc.usp.ac.jp/takahashi/garyuutomikanorekisi.html

下記のページのコレクションの発売年月別のリストもご参考にあるのでは?
http://hellototomica.com/

  • 回答者:はなと (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

↓ここにあるけど
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/history/index.htm

  • 回答者:一言 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

イカロス出版から谷口美穂さんが「『トミカ』の本」という本を出しています。
2002年発行で1680円です。
内容は確認できませんでしたが、もっと検索してみてください。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

今の時代トミカのHPに行って探すのが良い気がします。Q&Aで会社の人に問い合わせると良いもの紹介してくれると思います。なにせ当の会社なのだから

  • 回答者:ちこちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る