すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

宣伝でやってるメタボ対策の漢方製品なんですが、
名前がちょっと思い出せなく。。

確か漢字4文字で袋詰めだった気がするのですが、
どなたかこんな情報でピンとこないでしょうか?

情報少なくてすいません!

  • 質問者:メタボ
  • 質問日時:2008-04-22 19:23:53
  • 0

ロート防風通聖散http://www.ladydrug.jp/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4987241304226/backURL/http%28++www.ladydrug.jp+shop+main


↑よくドラッグストアのコーナーなんかにあってぶらさがってるやつで
これじゃないですか?

なんか、これは和漢箋シリーズで
花粉症タイプとか、他にもいろんな症状のタイプのとかがあって
この袋詰めのはお試しサイズで
大きなサイズもあるらしいですね!

  • 回答者:みんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

3文字でした。。。

おっしゃる通り、和漢箋でした!
本当に助かりました。ありがとうございます!

並び替え:

やっぱり和漢箋でしょうか。私も気になったので調べたのですが、成分の配合の量はどのくらいが有効化わからないことと、製造会社が発表していないということで、本当に効果があるのか知りたいところです。○○トレンディーで読みました。身体を動かさないといけないようで・・・

  • 回答者:ふー子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

すごいキャッチーなCMですよね。。
ありがとうございました!

これではないですか?↓

http://metabolicheck.jugem.jp/?cid=9

  • 回答者:メッタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

わかんせん、でした!

和漢箋でしょう。
ナイシトールも良いらしいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですそれです!ありがとうございました!

4文字ではなく3文字では?
和漢箋(わかんせん)ではないでしょうか?
よくCMやってます。思いっきりメタボなお腹をアピールしてるの。
http://www.rohto-taisitu.com/cm/index.htm
↑ロート製薬のページです。CM見ることができますので、確認してみてください。

  • 回答者:これかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

それです!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る