すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

英会話学校を始めるにあたり、多くの英会話講師を募集したいのですが、安価で効率的に英会話講師(外国人)を集める方法(無料広告サイトや大使館関係の掲示板など)をご存知でしたら是非、お教えいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 質問者:さっちん
  • 質問日時:2008-11-28 02:10:26
  • 0

並び替え:

貴方の場所(都市)が不明ですし、また、英会話を教える対象の人が不明ですので、私のアイデアは、
①帰国子女 ②外国語大學の生徒 ③留学生 等々を利用しては戸思います、そのために、大學等の担当者と相談して、掲示板に募集要項を晴らせて貰うかとか如何ですか?若し、大學に知り合いがおれば、相談に乗ってくれると思いますが
外国人が必ずしも、正しい英語を読み書くとは限りませんから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る