すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

北極星って何等星(等級)なのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2008-11-27 00:02:31
  • 30

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

α星の北極星は2.0等級

http://www1.cncm.ne.jp/~kissaten/sanwa/sanwa.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さん言われていますけど、北極星は2等星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 30
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極星は二等星ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.97等星です。
一般的には2等星で通じると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等星です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 24
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る