すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

昨日デパートの食品売り場で松方弘樹さんがつった「まぐろ」が売っているのを見ました。へぇ~って思ったけど、見ただけで購入しませんでした。(高かったし、大きな柵だったので...)購入した人いますか?お味はいかがでしたか?

  • 質問者:まぐまぐ
  • 質問日時:2008-11-26 10:43:24
  • 0

並び替え:

昨日?11月25日ですか?そんなはずはないでしょう。競りに掛かったのは今朝(26日)ですよ?小売りに出回るわけはありません。

  • 回答者:市場関係者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか...私は伊勢丹の地下でこの目でしっかりと見ました。それを見るまで松方弘樹がまぐろを釣り上げたことすら知りませんでした。
伊勢丹が間違っているのでしょうかね?

TVでやっていましたね。350kgぐらいの大物を山口県で
釣ったようです。釣り大会が有ったとのことですが、松方
さんが優勝したそうです。デパート売り場で販売してる
所もTVでやってましたし、築地のセリもやってました。
それから、その番組で、その本マグロの柵を一つ買って来て
出演者で食べていましたが、脂が乗って美味しいと言ってました。
大物ですから、脂はタップリ乗って美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のまぐろよりも松方ブランドは高かったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る