すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪か兵庫県で菜の花の名所を教えてください。出来れば車で日帰りの出来る場所がいいです。

  • 質問者:アッ君
  • 質問日時:2008-04-16 00:04:09
  • 0

並び替え:

兵庫県内でしたら、たつの市御津町にあります
御津町黒崎地区の菜の花畑がお勧めスポットです!!
すぐそばには綾部山梅林もあり、菜の花を見た後に
梅の花を見れば、一つで二度おいしい?気持ちになります。
ただ、綾部山梅林は入場料500円が要ります。

  • 回答者:INDY☆ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

淡路島は兵庫県ですよ↓

  • 回答者:神戸人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

この時期じゃないかもしれないけど、赤穂の御津町で菜の花祭りやってたよ。

神姫バスの車内づり広告で見たのでそんなに遠くないと思う。

  • 回答者:ろろっぷ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

淡路島にありますよ 
あっ すみません 淡路島は徳島県でしたかね たぶん兵庫県
菜の花 も 水仙 も あり 美味しいもの沢山ありますので 是非

  • 回答者:toru (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る