すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

低髄液圧症候群の治療をされた方へ
是非お話をお聞かせ下さい!

  • 質問者:KAZU
  • 質問日時:2008-04-12 18:54:18
  • 0

何方もお答えになっていませんので、
ご参考になるかどうか自信はありませんが、
昔、鞭打ちになった時、
以下のサイトに書かれている様な治療を受けた事があります。

URL : http://www.npo-aswp.org/ の右側、
低髄液圧症候群/脳脊髄液減少症 をクリックして見て下さい。

私自身は交通事故にあった時、出血は殆どありませんでしたが、
入院した最初の週は、血液の点滴を毎日受けました。
…今思えばこの予防の為の輸血だったんですね。

治療自体は痛くも痒くもありませんでしたが、
首が痛いだけ(その他は何との無い)で自力では起き上がれず、
ベッドに寝ているだけ(3週間の入院です)、退屈この上なし。

KAZUさんのご相談内容が、
「低髄液圧症候群の治療をされた方」だけでしたので、
適切な回答になっていないと思いますが、ご容赦下さい。

早く良くなります様、お祈りします。

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ご意見ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る