すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

女性の方に質問です。将来胸を垂らさないための筋肉トレーニング方法を教えてください。胸の前で手を当てて力を入れる以外の方法ってありますでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-12 16:09:15
  • 0

並び替え:

腕立て伏せをやっています。他のは結局つづかなくて、胸の張りと二の腕にもいいので10回を朝とか夕とか夜にさっとやってます。以外に姿勢も良くなってる気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きい胸の人は将来が心配ですよね・・・。
巨乳タレントが行っていたのは、天を仰いで「ポ・リ・バ・ケ・ツ」とはっきり発音することだそうです。
確かに、首筋から胸に掛けて引っ張られる感じがしますね。
お試しあれ!

  • 回答者:kei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は胸の前で手を合わせて押しています
「ナムー」ていう感じでしています
   O
  _II_
うまく伝わってるかしら?

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脇を絞るようにボクシングのアッパーをゆっくりやるといいみたいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンベル(1kgくらいの軽いもの)無かったら500mlペットボトルに水を入れて、
足を肩幅に開いて、腰をかがめて両腕を下にします。
下ろした両腕を胸まで引き上げて5秒停止。
それを5回くらい繰り返します。

胸筋が鍛えられますよ。

  • 回答者:ソ-ダ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、腕立て伏せを実行しています。

上半身に筋肉がつくようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壁に両手をついて押し出すようにします。

立ちながら、斜め懸垂するように毎日5分間ずつ繰り返すと、かなり効果があるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る