すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

若槻千夏は今まで何で休業してたんでしょうか?

戻ってきたらなんかおかしくなってましたね。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 22:08:20
  • 0

並び替え:

本当は、海外で出産していたのでは、ないですか?

こんな噂も有ったと思いますが、復帰すると言う事は出産と読みましたが。。。?

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古着屋さんをやっていたみたいですね。
採算が合わないから、芸能界の仕事に復帰したのだと思いますよ。
でも、元から壊れているようなキャラでしたが、しばらく見ないうちに酷くなっていますね。
おそらく、もう長くないのでは・・・ 
まあ、あのテのキャラならいくらでも発掘できるし、芸能界でも別に支障はないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古着屋さんをやってたみたいだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そもそもの発端は、胃の病気で休んだことからだったと思います。そこから、彼女の母親と事務所がギャラについてもめだして・・・。

んで、片思いをしていた韓国人にふられて…しかも古着を買い付けに海外に行くとか言って休業したような気がします。
曖昧ですみません。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若槻千夏が海外修業に出るため年明けから休養するとスポーツ誌が報じました。
ところが、その日のブログで若槻は全面否定。
これに対しスポーツ誌がカンカンになりました。
事務所からコメントが来たので、それを掲載。 が、若槻は『本人コメントを出したつもりもありません』と言い切る。
まるで新聞が誤報したと言わんばかり。 このほとぼりがさめるまで休養して期間を空けたのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局、スポーツ誌と若槻千夏、どっちの言い分が本当だったのでしょうか?

古着の買い付けとかで海外とか行ってネットで売ってた
ように記憶してますが・・・この前テレビで見たらなんだか
雰囲気が変わってました。うまくいかなかったから復帰したって
感じだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wikipedia に経緯が書かれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%A7%BB%E5%8D%83%E5%A4%8F
休業したのは病気が元で、その後休業中に失恋などいろいろあったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外にでて古着の仕事をしたものの
うまくいかなかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服飾関係の仕事に専念していたからだと聞いていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結局、古着買付も上手くいかなくて、精神的に疲れてるのかもですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前から事務所ともめているとか週刊誌で読みました。
で、休業してほとぼりを冷まして戻ってきたのかなと自分の理解ですが。
この間みましたが、離れてたから少し構えてるのかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古着屋をやりたいとかで
服を買い付けて、ネットで売ってたみたいです。
でも、失敗?して戻ってきたんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る