すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方にお聞きします!
街を歩くと、同じメイク、同じ髪型、似たような服装の女の子が目立ちます。
どの子を見ても、双子かな~と思うくらい無個性で何十人も同じ人が
歩いているように見えるのですが、つきあっている彼女を取り替えても
あまり支障ないんじゃないですか?
性格もあるとは思いますが、似たり寄ったりの女性じゃなく、個性的な
彼女ほしくないですか~?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 16:49:31
  • 0

こんにちは。

女性はとかくトレンドに敏感でそれを取り込もうとする方々が多いから、Sooda! ちゃん のような質問が出るんじゃないかと思います。じゃあ彼女取りかえるか?と言ってもそう安々とは取りかえれないでしょう。彼女だって人間です。人格もあれば感情もある。そんな理由で取りかえられたんじゃたまったもんじゃないですよ~。(苦笑)
Sooda! ちゃん も、そうお考えにはなりませんか?

ちなみに私は結婚してますが、彼女とは付き合っていた期間を含めて18年になります。良い事、悪い事いろいろありましたが思い出が一杯で別れられませんね。彼女よりキレイで若い女性はゴマンといますが、心が通じ合ってますから…。(オノロケ?)
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女よりキレイで若い女性はゴマンといますが思い出が一杯で別れられません・・・
あなたは、男の中の男です!
彼女はしあわせものですね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

並び替え:

見方によっては、流行に乗っているとも思えますね。

実際は、体格、しぐさ(歩き方も含め)いろいろと違いがあるのでは?

だから、服装格好だけで彼女選びはしないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見だけで見ると確かにそういう光景は目にしますが、生れや育った環境がみんな違うと思いますから中身は違ってくると私は思います。
そうだとしたら彼女を「あなた色に染める」こともできるので、それで個性をだしても良いと思います。

  • 回答者:無知識人 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結婚していますが独身の時に付き合っていた彼女で
街を歩いていたら同じ服を着てる女の子を見たことがあります。
靴とか髪型とかちょっと違う部分はあったけど
思わず噴出してしまいました。
買ったお店も同じだろうなって思ったんだけど
着こなし方もそんなにいくつもあるわけじゃないので
かぶっちゃってもおかしくはないんですが
目の前でみたらやっぱり笑ってしまいました。
嫁さんにした人は付き合っていたタイプとはまったく逆でいわば個性派
流行も取り入れつつだけど基本が違うっていうのかな
中身は付き合っていた時の彼女もそれぞれ違ってたけど
自分の意見を言うって言う点では飛びぬけている気がします
そういう人を最後には選んだってのもありますが。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきな奥さんを選ばれたのですね^^
流行も取り入れつつだけど基本が違う・・・・自分のポリシーをもってお洒落
できる人は素敵です!だから内面的にも人と違っているところに惚れたんですね(*♥д♥*)

外見が良いにこした事は無いが、さすがに性格や知性に関しても気に入らないと、付き合いたいとは思わんからな。個性的と言っても、どう個性的かによるし。ただ個性的とか、とびっきりの美人とか言うだけでは付き合いたくないな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格や知性も大切ですね・・・。
でも喋り方がきちんとしている子は、ケバいメイクしてない子が
周囲では多いようです。

確かに若い子はそうですね。
はっきり言って違いはあまりないですね。
でも外見は似たり寄ったりかもしれませんが
中身は一人ひとり違うと思いますよ。(願望)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外観だけで彼女を選ぶのですか? 誰にも個性があります。 ほんとうに付き合ってる彼女を取り替えて見たいのですかね。信じられないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに“没個性的”な女性軍団をみかけますが・・・

ちょっと大袈裟な話しかと思いますよ。

何十人もの、同じメイク・髪型・服装の人は皆で相談してやらないと、全く同じ様にはなりませんよ。

「似ている=全部同じ」ではないです。
ちょっと例えは変わりますが、例えばCA(キャビンアテンダント)は、規定で髪型(長さ)や化粧は統一されています。
当然、服装は全員同じですが、全部、双子の様に見えますか?

私には全然違う人に見えますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じっくりみれば、人間一人ひとり違いますが、次に会っても分からないくらい
似通って見えますね~!例えば薄化粧の方が本来もっている美しさが
でても、濃いアイラインやマスカラをつけることで、同じような顔の女性が
増えていると思います!モデル顔のメイクの影響かもしれませんが
松田聖子や小泉今日子、松嶋菜々子さんに似た人はゴロゴロいませんが
エビちゃん似の人は沢山いますね・・・・

見た目 同じ人が多すぎです。
皆 同じに見えるのでメイクが薄い人の方が際立って見えたりします。
性格 内面 もありますが  個性的な彼女が欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若さだけで十分きれいですよね!個性的な彼女が
見つかるといいですね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤

付き合う場合は、やっぱり性格で選びますからね~。食事だけとか買い物につきあってもらうだけであれば、支障はないのかもしれませんが、やはり男としては皆が振り返るような女性が良いです。同じようなメイクで同じような格好をしている女の子とは付き合うことがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆が振り返るような女性!!男の人からしたら自慢ですよね~
もしかしたら、彼女がそんな人なんですか~(*♥д♥*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る