すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の検索ポイントが1日4回ポイントが付くと今サイトに行って知ったのですが、
今日の夕方からでしょうか?
今回は期間限定とは書いて無いようなのでずっと続くのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-06 22:45:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答いただきありがとうございました。
いつ打ち切りになるか分かりませんが、続く限り頑張って検索しましょうね。
それでは失礼いたします<(_ _)>

並び替え:

ありがとうございます。
この質問のお蔭で気付きました。

確かに期間限定とかかれてないので
暫くは続くと思います。
前回は1日限りでしたからね。
長く続いて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立って良かったです。
前回は裏切られましたね(T^T)
今回は長く続いてほしいですね。

ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして(*^_^*)
頑張って検索しましょうね!

私も、この質問で初めて知りました。
嬉しい情報を有難うございました。
お昼には、まだなかった気がするのですが…?
早速、今から行って来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索できて良かったですね。
夕方以降に切り替わったようです。
後、22分で次の検索です。
頑張りましょうね!

知りませんでした、ありがとうございます。
前回は1日で終了しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立って良かったです。
前回は期待はずれでしたね。
今回は続いてくれると願っています。

気づいて今、アクセスしてきました。
明記されていなくても前回と同様に打ち切りアリだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?そんなバポナ。。。
突然、打ち切りしないでほしいですよね。
でもないとは言えないサイトですもんね。

貴重な情報、ありがとうございます。
期間の記載は無かったですね。
長期間やるという解釈で良いみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立って良かったです。
今回は限定では無いようなので
続きそうな羊羹じゃなくて予感がします。。。
すみません。

ここ見て気がつきました。ありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づいていただいて良かったです。
いえいえ、大したことはないです(^-^)

前回も気づいたときに終了していました。
今回もどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回はすっかり期待を裏切られましたね。
今回は長く続いてくれると信じましょう。

私も、お昼に見た時はなっていなかったので夕方の切り替え時では?

前回も予告もなく急に終了してしまったので今回は長く続いて欲しいです^^

教えて戴きありがとうございましたm(__)m 拍手です。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方以降のようですね。
前回は肩すかしでしたが、今回は長く続いてほしいですね。
拍手ありがとうございます(‥ゞ

前はすぐ終わったが今回はどうでしょう
しかし、時間帯が1部起きてない時間帯があるので、4回は無理だな

  • 回答者:シゲ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の時はスカされましたね。。
今回は続いてくれると嬉しいですね。
モーさん、がんばれ~寝るな~起きろ~
失礼しました<(_ _)>

えー知らなかったです。
ありがとうございます。
20分くらい前に行ってたんですが
全然気づきませんでした。
ありがとうございます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら。お役に立って良かったです。
直ぐに明日の検索時間になりますので
忘れずに検索してくださいね!

うほほっ 知らなかった ありがとう~ 今 検索しておきました。

先日もやってましたが、すぐ終わりましたよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索できましたか。良かったです!
でもすぐに次の検索をされてくださいね。0:00~5:59分
すぐに終わるなんて。。。
もうしばらく続く方に3000点。。

しばらく続きそうですね
ある日突然終了しそうですが、それまで頑張りましょう

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もしばらく続きそうな悪寒じゃなくて予感。。。
ある日突然終了はあり得ますね。
続く限り頑張りましょうね(^-^)/

私も今覗いて来ました。
今回はすぐに終わらないで欲しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回は1日は無いだろう。。でしたね。
今回はずっと続いてくれると嬉しいですね(^^)v

今日の18時半はまだ始まってませんでした。
ずっと続いて欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方はまだ始まっていなかったんですか。
いつだろう?ま、いいか。。。
ずっと続いてくれるように願いましょう(-人-)

今早速覗いてきました。
前回はすぐ終了しちゃいましたので長くはないかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回はお試し期間だったのかもしれませんね。
今回はずっと続くことを期待しましょう!

変わって、いましたね!

私も2時間前にチェックして、4回検索しましたよ!!

いつまでになるやらですね!それまで、毎日頑張るしかないね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回検索ですか?
たしか時間指定で4回に分けてでは無かったでしょうか。。
続く限り頑張って忘れずに検索しましょう(^o^)/

この前はすぐ終わったけど。
今度はいつまで続くのかな。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回は見事に裏切られました(笑)
今回は?
長く続いてほしいですね。

夕方頃に気づきました。
期間は書いてないですね。
ずっと続くといいですね◎

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方の切り替えの時からかもしれませんね。
ずっと続いてくれたら嬉しいですね(^^)v

あれっ? お昼にはなっていなかったのに
って事は 夕方からですね。
期間は書いて無いから ずっとかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここはいつもあれ?ですよね。
やはり夕方からでしょうか。
ずっとあるといいですね!

昼にみたときにはきがつかなかったので
午後体と思います

ずっとではないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後からでしょうね。
ずっとやってほしいですね。
でももしかしたら明日の午後には無かったりしてw

私もついさっき訪問したときに気づきました。
期間限定って書いてないので、ずっと続きそうですが。
どうなんでしょうかね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここはいつもなにかやってくれますねw
ずっと続いてくれると嬉しいですが・・・
どうなんでしょね。。

こないだ一度ありましたけど、すぐ終了しました。
そしてまた今日始まったみたいですね。
また いきなり終るのかもですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また予告無しで終わるかも・・・ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る