すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東京都ですが、今ゲリラ雨+雷がすごくないですか??

何だかパソコンをしているのも怖い位です!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 17:17:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!
同じ東京でも場所によってかなり違うのですね!

こちらは書き忘れましたが北区です。
雨はやんだのですが、遠くでまだ雷がなっています。

さっきは大雨+雷がすごくてびっくりしました。
皆様も夕方のお買物気をつけて下さい!

東京です、ゲリラと言うほどでもなかったですが
夕立のような雨でしたね
もう、雨はやんでいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京都の沿岸部、東よりです。
まだ、雨は全く降っていません。
道路も全く濡れていません。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、東京都豊島区ですが凄いです。自転車で出かけようとしていた矢先に大雨。
雷も凄いです。でも結構速くおさまりそうです。

  • 回答者:日光 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと去ったので今 PCを起動させました。
超ヤバかったですね。  まさかこの時期に。って驚きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄かったですね。
やっと落ち着いたのでPCを立ち上げました。
今は雨も止んで静かになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文京区は先ほど通り雨があって、遠くで雷が聞こえているくらいです。

  • 回答者:kopo (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中市です。。。
なぜでしょう・・・何もなかったのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区ですが、こちらも雨は止んでます。けど凄かったですね

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る