すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

布団はどのくらいの間隔で干してますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 15:30:06
  • 0

並び替え:

日当たりの悪い部屋は1週間に2回くらいで、日当たりの良い部屋は2・3週間に一度くらいでしょうか。
ちなみにこないだ9000円で布団乾燥機を買いましたがこれは外に出すのも言いですがマンションなので狭いし、外のほこりもかぶる事を考えると寝心地もふっくらで、ダニ退治もできている安心感で最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです
冬場は、晴れたな!と思ったら干します^^

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1~2ぐらいかな
でも汗かきなので、晴れが続いた日は毎日でも干す時あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3週間に1回ってかんじです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間に一度くらいです。
日当たりの良い部屋なので いつもは
敷きっぱなしで 掛け布団を足許に二つ折り
しています。
お天気の良い日に 室内の布団干しに
掛けています。

  • 回答者:手抜きかも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日のどちらかの日なので、いいとこ1週間に1回ですね。
雨降ったら布団乾燥機です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1~2回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1回がいいとこですね。
なかなか時間ないので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1です。        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る