すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ネットバンクで外貨預金をされている方、どこを利用していますか?
また、なぜそこを利用していますか?

手数料、利息ともに有利なのはどこでしょう?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 00:38:02
  • 0

並び替え:

住信SBIです。
普通預金の金利が他と比べて良いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行を利用しています。
手数料は以前より上がったようですが、それでも安いです。
セキュリティー対策をしっかりとしている感じがしたので、面倒くさかったかったのですが、「高」レベルに設定しているので安心して取引ができています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行を利用しています。
往復の為替手数料が安いですし、利息も高いのでオススメです。
円口座の金利も他行より高めですので、外貨にCHANGEするまでの間も効果的に運用できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に預けてあります。
手数料が安いのが魅力だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る