すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に聞きます。夢ありますか?是非、教えて下さい

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 01:32:29
  • 0

並び替え:

今勤めている、●●電器産業の社長です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BIGで6億当ててセミリタイアです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルーザーを買って日本一周したいな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーブル美術館に行きたいです。
孫を親に見せてあげたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定年後、車で「日本一周」をすることです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速ビル最上階にある夜景が綺麗なバーで一人ゆっくりとカクテルを飲む。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ひとりで家を建てること。
今40歳なので、あと25年はむりかな

  • 回答者:rin (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定年後田舎でスローライフ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一括払いで家購入。
何年かかることやら

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将来外国で永住する事

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一切の人間関係を断ち切って仙人暮らしです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気の合う仲間と会社を立ち上げることです。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50で引退、悠々自適生活、なんてできたら良いなと思ってます。
その分、それまではがんばって働きますが(^^;

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てることです

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好きな仕事について働きたいですな。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじで3億円を当てて
大型客船で世界一周を10年くらいかけて行う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな国・キューバに移住することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界中でいろんなカーレースを見たいです。
F1、ラリー、ツーリングカーレース等々。合間(=平日やレースのない週末)には観光して。
1年くらい休職して行ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てて 家族でのんびりすごしたい

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじ(ロトも含む)を当てたいです。
贅沢をしたいとかはさておき、高額当選の興奮を味わってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老後の生活保障が欲しいです。
これまで、生命保険の破たん(3700万円程度の満期受取金カット)、株安等で4000万円程度の損をしていますので、老後の心配のない収入、雇用が確保できることが夢です。
若い人にはわからないでしょうが、肩たたきをされている50代の人間の本音です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で日本一周旅行をしてみたいです。
高級ホテルに泊まったり・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額を気にせず銀座の高級クラブに飲みに行く。
1回も銀座なんか行ったことないけど・・・
うわさだと座って10万とか聞いたから、金額気にせず行ってみたいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいな海が見えるところにマイホームを建てたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ!
老後は海の綺麗な所に住んでいつでもサーフィンする生活することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周豪華客船の旅。
夢で終わるだろうな・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は貯金もないけど、いつかデイトレーダーで莫大な金を稼いでドイツのニュルに移住して
飽きるまでニュルブルクリンクを攻めまくりたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、隠居の身なのでないですね。
望みははありますけどね、家族安泰で子供が無事成長してほしいと願ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢ではないのですが、怪我で負ったハンディを再手術でもいいから治りたいですね。
又、病気にも18年以上苦しんでいるので、それも治りたいです。
今はそれだけです。

  • 回答者:戦い中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界旅行です

綺麗なものも汚いものも見てみたい

あくまでも夢ですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて、日本全国を回りたいです。
理想は松尾芭蕉か、伊能忠敬です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代ですが、私の夢は娘が幸せになることです。
月並みですが、本当に願っています。

  • 回答者:希望さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26歳子持ちですがあります。
もう一度バンドを組んでCDデビュー。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して平和な家庭を作る事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人の娘を育て上げて、夫婦でのんびりしたいです。
金銭的にある程度余裕があれば尚よしで、温泉めぐりでもしたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて、米国カリフォルニア州USバークレーのロー・スクールLL.Mで1年間学びその後NY州弁護士資格を取ることです。そのためにこんな遅い時間に英語を勉強しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して、子供つくって、家建てて、平凡だが幸せな家庭をもつ。
子供の頃は、普通にそうなるのかなと漠然と思っていたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これを夢と言うかはわかりませんが、1歳になる息子の将来が夢です。特定の人しかなれない職についたり、歴史に名を刻むような偉業を成し遂げて欲しいです。なので極論するとその礎を築いて行きたいです。噛み砕いて言うとイチロー選手の父であるチチローになりたいです。

  • 回答者:パパロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親父の仕事継いで二代目になりたいです。
現在は週末のみ手伝いで会社勤め、親父の代で辞めると
いつも言うのですが、、、職人なんで今の世の中だと
なかなか需要が、、、発展も兼ねて夢です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ささやかな夢ですが、倅が間もなく30歳になります。
そろそろ嫁さん貰ってもらって、家のことは任せて「隠居」したい。
隠居後はこれまでの罪滅ぼしに、これまで苦労をかけた妻と自家用車で全国温泉めぐりの旅行に行きたいと思っています。これが夢です。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離婚して離れ離れになった10歳の娘ともう一度、一緒に生活できるようになることです。
今の生き甲斐はそれのみ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起業して成功することです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽で食っていきたいです

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本業と副業を持っておりまして、副業は趣味が高じて始めたのですが、最終的には副業だけでメシを食っていける身分になりたいです。 
趣味から高じただけに、楽しいことをしながら仕事をしたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、付き合ってる彼女と結婚して、赤ちゃんが欲しい。
そして、明るい家庭を気づきたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てて、ハワイのマウイ島に移住して、スローライフを楽しむ。
仕事はせず、ただのんびりと、のんびりと。。。
今の生活が、あまりにも慌しい毎日なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼女と結婚したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再婚できて、子供もいて、
そこそこ住める家に住んで、毎年2~4回は海外旅に行けて・・・
そういうのが夢です

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る