すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は5000円を割ると思いますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 01:07:25
  • 0

並び替え:

割らないと思いますよ。
政府がなんとかしてくれるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

底まで行ったら日本は終わります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではさがらないと思いますよ。
じりじりさがるとはおもいますが反発しそうですね

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではいかないと思います。
何の根拠もないですが・・・
でも、ここまで来るともしかしたら7000円割るかなと思うときもありますね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ5000円?暴落の域は超えてます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円を割ると、日本中に失業者があふれるのでは?
バブルの後にきた、リストラ、非正規雇用、派遣労働者。

次は、何でしょうか?

いくらなんでも7000円台では?
週明けの日経平均は、楽しみです。(反発しないかなぁ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5000円を割ることはありませんよ。
ないと思いたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円を割るのが攻防だと思います。

流石に5000円は、、おもいきり買いが入ると思いますが

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円台になる可能性はあるかもしれませんが、今の日本は5000円未満にはならないでしょう

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに そこまではいかないと思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円を割ることはないと思います。
5000円を割るような事態になれば日本は崩壊すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に5000円は割らないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円で下げ止まります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円を割らないに一票です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までは割らないに1票です。
だけど、ここのところものすごく不安です。
かなり損失しています・・・私。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5000円は割らないでしょう。これ以上下落すればさすがにおっとりした現政権でもいろいろ手をうってきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円は割らないと思う。割っても誰も利益にならない。
投機筋はできるだけ安く買い叩く事はしても市場を潰す事まではしない。
ファンドの益出しは1ドル90円までで終了したかもしれない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、底は6000円台後半だと思う。さすがに5000円台は行かないんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、そこまで落ちることはないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円は割らないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円まで、落ちると何度も書いてきましたが、5000円台でぎりぎり、粘るでしょう。5000円切ることは無いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5000円割れはないと思います。
もしそうなれば、倒産の嵐でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円はさすがに割らないでしょう。
そこまでは考えられませんし、あっては困ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の終値の2/3以下まで下がるってことですよね。
しばらく低迷は続くでしょうけど、それはさすがに無いでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いと思います。
最悪でも7000円台で留まるはずです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。
6000円台で日本経済は崩壊するでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないとは言えない状況ですね。数年前の森首相のときも同じことを懸念しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでは行かないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る