すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

うちの家族はディズニーのカーズが大好きです。
映画は見に行けてないのですが、その後出たDVDは即買い、その後は
毎日何度も見ていました。
未だにしょちゅう見ていて、いつもミニカーで楽しそうに遊んでいます。

親子共々早く第2弾が出来ないかな〜と心待ちにしているのですが、
もう3年経ちます。第2弾はないのでしょうか?
そんな噂お聞きになった事のある方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:親ばか
  • 質問日時:2008-10-23 09:26:44
  • 0

このサイトによると、2012年夏に全米公開の予定みたいですよ。
http://eiga.com/buzz/20080414/10

私もカーズ大好きです。
最後のフェラーリの声って、ミハエル・シューマッハなんですよね。
声を聞いて分かった私はかなりのF1バカ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!声でおわかりになったのですか?
すごいですね^^
私はキャスト見て子供にこれ本物だよ!って言ってたんですが。

しかしかなり先なんですね〜!4年後とは!
やはりカーズはボディとかに景色が映ったりしていて
とても細かいので手間がかかるのでしょうか?
トイストーリーなんて次がしょちゅう出ているような....

並び替え:

でないとおもいますよ。
僕も見ましたが伏線がないので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
一年前倒しになって2011年には公開だという記事が
ありましたが。同じサイトにしか出くわさないので
他の情報も欲しいですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る