すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXのことでもう一度お聞きします

私はPeX利用するようになって換金が20000円以上になり
すごく喜んでいますが 皆さんはどれ位換金されていますか?

皆さんの喜びのお声が聞きた~いです

  • 質問者:もうかりまっか
  • 質問日時:2008-10-21 21:39:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼言わせていただきますね

皆さんが利用されてこれからも一杯換金できますように・・

私もコツコツ頑張ってみます

回答有難うございました

『貯める から集めたP』というのが
登録から現在までの総ポイントということですよね?
175,900Pでした。

まだPeXに移行してない分がたくさんあります。
それを含めたら2万円超えます。
山分けキャンペーン中に移行しなきゃだわ!

  • 回答者:ぼちぼちでんなぁ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいですね!
私は5000円ぐらいです。
地道に少しずつ貯めていきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在21000です。
100000になったら換金したいなと思ってます。
まだまだ先は長いですが、頑張りたいです。

20000円以上の換金はすごいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、154190です。
200000になったら換金しようと頑張ってます。

このためにどれほど時間を使ったかとか、時給にすればなどは考えない事にします。

郵貯に振り込んでもらって
にんまりする日を楽しみにがんばります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20000円はスゴイです!!
半年頑張って5000円弱にしかなりませんでした。
塵も積もればで頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に換金したのは7000円くらいです。
次は10000円越えたところで換金しようかなと思ってます。
20000円はすごいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥7500くらいです。¥20000は凄いですね。ポイントサイトのチビチビも侮れん!って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は先日1万2000円ぐらいで交換しました。その前は1万5000円ぐらい。
たしかに手数料はかかるのですが、山分けだったり検索だったりで実際は
かからない感じですよね。
それにいろいろなところが集結してまとまった額になるので、貯まった感はありますよね。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。千円が最高です。。。

私もみなさんみたいにがんばります!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きいですね。
まだ累計で121000ポイントぐらいです。
たまったら少しおろしてますから、
20000円という大きい額になったことないのでわかりません。が、
それぐらいならうれしい悲鳴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度5000円で換金して、現在5000円分のポイントがたまっています。

なのであわせて1万円ぐらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
20000円ですか、凄いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加が遅かったのと検索だけなので、まだ1800円くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山分けキャンペーンで15000P参加した分と
こつこつ検索したのとあわせて17000Pになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで8000円です。山分けキャンペーンの時に、他のサイトから集めますが、それだけで、Pex自体では、ほとんど貯まらないので。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山分けキャンペーンを目当てに、ポイントをPEXに集めたので、
今月ようやく13000円になりました。

20000円ですか。いいですね。そのあたりを目標にしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20000円はすごいです。私は月に1000~2000円ほどでコツコツ換金しています。貯めた方が手数料が得だとわかっているのですが出してしまいますね。まあ、それでも得なので満足していますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ10,000円になるので、換金しようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の移行キャンペーンで結構集めたので、18000円ぐらいですねー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20000円なんてまだまだ先の話です。
私はまだ2500円です。
Pexの存在に気付くのが遅すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円たまればしようとおもっていますが・・・
まだまだたまりません。
頑張ろうと思っています。

今現在は8000円ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20000円すごいですね。私はまだ6000円くらいしかしてません。
でも次回はたくさん貯めてから換金したいと思っているので一生懸命貯めてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ3500円くらいでした。皆さんすごいですね。
私も頑張ろうっと!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万6千円ほどです。
これまで2回、住信SBIネット銀行へ換金しました。
いずれも交換手数料無料だった時期です。
またそのうち手数料無料にならないかなとポイントを貯めています。
今3600円分ほどですから、質問者さんと同じくもうすぐ2万円になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円です。
毎月最低1回以上、換金出来る様、頑張りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円換金しました。
今104000pたまっています。
今回の山分けが終わったら、換金する予定です。
なんか楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円以上! すごいですね~。

私は現在6,900円で、1万円が目標です。
履歴を見てニンマリしています。ちょっと暗い?(笑)

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま調べてみましたら、41,400円分の交換をしていました。知らないうちに、結構、やっていたのですね。あらためて、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は8000円でした。皆さんすごいですね。がんばろう!!

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金20000円超え、おめでとうございます。
今確認したら、14400円分換金していました。集めると結構たまるもんですね。
私も、もうかりまっかさんみたいに2万円超えめざしてこれからも頑張りたいと思います。
それから、ポイント山分けキャンペーンが、2008年10月16日(木)00:00~11月16日(日)23:59までの期間でまた始まりましたね~。

  • 回答者:ぼちぼちでんな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからPEX経由で13500円ぐらい換金しています。
検索ポイントが1日当たり3pから20pになった事と山分けキャンペーンのおかげです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8200円です。
1万円越えが目標です。
検索で1日20p貯まるのが嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ位で25000円です。
PEXは期限がないのがいいですよね。1日10回の検索でも貯めれるし最高です!笑

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ換金したことないです・・・

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録したのが6月、ECナビ経由で申し込みました。
今時点で16000円貯まりました。
今まではイーバンクに直で振り込んでいましたが、これからはPex経由で振り込みをしようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくらいです。
纏められるのがうれしいですね。
Pexばんざーい!。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3月前に換金したかったので4000円で交換しました。
振込手数料分がクリックで貯まったので、してみたくなりましたが、次回は少し
貯めてみたいです。
残金が4000円くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね。2000円が最高です。。。
それでもうれしかったです^^ポイントで20000Pというのがうれしいですね。
20000円ということは、200000P?凄い!!!

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して半年です。
今、8200円分くらい貯まりました。
1万円到達したら換金したいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ序の口の 2000円です。うらやましい!
それでもうれしい自分がちょっと悲しくなったり…笑
わたしもがんばります。

  • 回答者:ようハート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね!2万はためれません;;
8000円ほどで最近換金してしまいました。
1万目標だったのに・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前4000円位換金しました。
現在の残高は13000円位です。
みなさんかなり貯まってらっしゃるのでうらやましいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間程前に150000ポイント換金しました
今残が25000pt位です
あちこちからかき集めてたまると大きいです

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約半年前に1万円を換金しました。

とても嬉しく感じました!!

  • 回答者:okya (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ80000Pしか貯まっていませんの、換金はまだまだ先の予定
1,000,000P貯まったら、換金する予定

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1度も換金してません
60000円ぐらいたまってます
そろそろしようかと思ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000ポイントくらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

私はまだ、7000円くらいです。
目標は10000円ですのでコツコツ貯めています。
毎日グラフ見るのが楽しみです。(長い道のりですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ換金してません。登録して2ヶ月くらいですから。
今の貯金は 22049Pだから2200円ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月前に始めて8000円換金しました。
溜まると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね~。

まだ、トータルで5000円くらいです。
でも、嬉しいですけどね!!
まだまだです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

189526P 貯まっていますので 20000円換金を目指しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

pexに交換するようになってから、4ヶ月ほどで1万2千円ほど・・・になっています。 グラフをみるのがとても楽しいです。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前12000円換金したはずですがその口座が開けず塩漬けです。
現在14000円分ぐらいのポイントになってると思います。
山分けキャンペーンだったので仕方なくまとめました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わ~!すごいですね。それはうれしいですね^^
私は9000円弱です。
もうちょっとで10000円なので区切りがよくなったら
換金してみようかなと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年間で40000円分位ですかね
陸マイラーの私としてはありがたい事です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る