すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

家庭用フィットネス機器に Wii Fit は含まれると思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-20 13:07:54
  • 0

含んで良いと思いますよ。結構汗もかきますし、色々な管理もできますので

  • 回答者:しん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。
結構、体を動かしますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にフィットネスできてます。
私は含めます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分含まれると思います。
Wiiの使い勝手も良くなってますし効果もありますしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は含まれると思いますね。

ヨガもあるし、おまけに結構発汗作用があるみたいですよ。

ウエストが細くなった知人の女性もいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かくいえば含まれないと思いますが、私は含まれてもいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに効果ありましたから含まれると思います。
まあ持続した場合ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに毎日続ければ必ず効果があるので、含まれると思いますよ♪

私は、途中で挫折して本物のフィットネスに入会しましたが・・・^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれるんではないでしょうか、これを購入した人は少なくともそう言う意図で買っているのでしょうし。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分・・                

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

含まれると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、含まれないと思います。
それ自体が振動したり、動いたりして、運動効果があるものではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれてもいいと思います。
フィットネスを売り物にしてCMしているわけですし、マラソンなどのメニューもありますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれないと思います。
外国でこれの効果について報道されていたはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれると思います。
そのつもりな人も多いみたいですしね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「含まれる」と思います。

うさんくさい(?)他の器具よりも、よっぽどわかりやすいと思います。

でも結局、効能は個人の取り組みの問題ですよね。


ちなみに著名なマーケットレポートでは、WiiFitの出荷台数は
ダイエット関連市場のカテゴリに入っていました。

  • 回答者:メタボライダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬マシンが含まれるなら含まれても良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。かなり汗をかいて引き締める事に成功していますので
 含まれますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えようによっては含んでもよいと思います。
厳密には違うんでしょうけど・・・

  • 回答者:Mt.fuji (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fitありだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれると思います。
ルームランナーのように、走ったりしますし、バランスを取るゲームも付いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fitで痩せたという人がるので含まれると思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るんじゃないですかねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めていいと思います。私もやっていますが、結構汗かきますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれると思います。
ゲーム機でもどちらでもいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る