すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはワイシャツ、ノーネクタイで、気をつけの姿勢ができますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 16:31:29
  • 0

並び替え:

できますけど・・・・。
やってはいけない暗黙の了解とかあるんですか???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
若干しまりが足りないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はワイシャツ、ノーネクタイで、
気をつけの姿勢ができます。

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん出来ます!!
というよりも出来ないと職場をつままれそうで…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだできました、やってみました(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫背になりますが、出来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はい、できます。」

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん出来ますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたはワイシャツ、ノーネクタイで、気をつけの姿勢をすることができます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイシャツ、ノーネクタイはかなり自由度がきく格好なので気をつけの姿勢はできます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます     。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん・・・。
できます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。出来ない人いないと思います

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。
普通にすればいいのですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の意識の問題なので、できます。
天井から糸が出て吊られていると意識します。
でも、座高が高いので伸ばすと恥ずかしいです。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、できますよ。  

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好よく、では無いけど出来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいできます。       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
出来ない人っているのでしょうか??

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、できます。
どうして???

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
難しいですか?

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。
質問の真意は?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、出来ます。
questionerさんは出来ないのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくできます。
奥が深い質問のようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますが・・・。
できないのでしょうか??

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単にできますね。
???

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ・・何かお困りなのですか

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ますが、何か深い意味が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ます。

  • 回答者:兄者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。子供の頃は体操着でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

??普通にできますけど

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイシャツ、ノーネクタイで、気をつけの姿勢はできますよ。
毎日会社で週末以外はやっています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にできると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。
どんな服装でもできます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気をつけの姿勢はできます。
質問の背景がわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイシャツ、ノーネクタイで、気をつけの姿勢はできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。質問の意図がよくわかりませんが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。どうしてだろう?自分は裸でも出来ますが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイは、しててもしてなくても出来ます。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に出来ますが・・・・。
これが出来ないと、クールビズは成立しませんよ。
夏中、気が緩み放しとはいかないでしょう・・・?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますが、やはりビシーと決まらないな
締りがないような

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。 お腹が目立ちますけどね…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。
出来ますが・・・見た目がちょっと、締まらないカンジしそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。
若い頃より お腹に存在感が出て来て
しまってますが…

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ、背筋を伸ばしてきちんと気をつけが出来ますよ。

  • 回答者:知識人 押忍! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。
まだまだメタボではないので、かっこよく出来ますヨ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。  けど ピシッとしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのスタイルでは「気」が入らないので×です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できます
でもそれって普通だと思いますが、何かありましたか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できます。
でも、姿勢悪いかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


できますが・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る