すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日休みの人は何時までここにいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 00:43:31
  • 0

並び替え:

3時ぐらいまでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ますね私も

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ失礼します(現在1;00)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん2時までかな、楽しい金曜日♪(つーかもう土曜日だよ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん3時すぎまでパソコンの前です…眠れないので・・・
それでも眠れなかったらもう1度お風呂に入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいテレビがあるのでテレビを見ながらですが、2時くらいまでいるつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまでいてます。
メールクリックするものがたまっているので、動画を見たりしてます。
たぶん、その位時間がかかると思うので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからメールチェックしたら寝ます。
1時には落ちます。
おやすみなさい~

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイト巡りとの併用なので、
2時近くまでは居るような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から風呂に入ります。
そのあとでまた来ます。
2時頃までいるかな…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これに回答したら去ります、
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまでいます!
さっき飲み物を飲んでいたら、目が冴えてきてしまって:;

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、2〜3時までは居ると思います。
読み残しが、沢山あるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。・・・・・・・・お休みなさい!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時までにしておきます。決めないと、いつまでも居続けてしまう...

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る