すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Potoraのスクラッチが出来るようになって5日くらい経つと思うんですけど、毎日当たっています。
これってすごくないですか?
どなたか毎日当たっている方はいらっしゃいますか?
Sooda!の会員は多いので私のほかにもスクラッチが毎日当たっている方がいらっしゃるかもしれませんね。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 14:41:41
  • 0

並び替え:

かなりの確立で当たりますがほとんど1Pです。
毎日ですか、うらやましいですね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日当たるというのは凄いです!
私は2回当たりました。
1ポイントと20ポイントです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、1Pだけですね。
毎日ですか?
ついてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあたりました。
毎日はすごいです!!
うらやましいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
私は1ポイント一回だけ…(;一_一)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

questionerさん、すごいです!
私は3回やって3回とも失敗しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよー;
でも、リニュ前より当たりやすい気はしてます。
皆さんに迷惑をかけたということでお詫び的な気持ちも加味しているのかも?!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日当たってるだなんて凄いですね。
私は今のところ1回ハズレました。
コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は当たっていません
当たっても1ポイントですし

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる確立かなりいいです。全部で4回くらいやったかな?1回しか外れていません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してから2回しか当たりません。
毎日って、すごいですね。

三角籤に至っては、ポップアップチェックは大丈夫なのに、
肝心の籤が表示されません・・・・(T\T)

私は、マイディといたまがの時の方が、確率も表示スピードも上でしたね。

  • 回答者:泣く子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に一度のペースで当たっていますね^^
ラッキーです☆ 

  • 回答者:嬉しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日当たっています。かなり順調で嬉しいです。
まぁリニューアル直後はかなりひどい状態だったので、そのお詫びなのかなとも思います。
でもタナボタな感じでうれしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たりましたけど、なんだか確率が低いような気がします。
いただきマーケットのほうが当たっていたような気がします。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの陰で、毎日当たらない私を含めた大勢がいます。

どうぞご安心ください。近日中にわたくしたちのメンバーに嫌でも入れると思いますよ。

  • 回答者:待っています (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ皆さん当たっているのですか?
私は1回も当たっていません。
くやし~!(ザブングルの顔です)

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日1ポイントは当たっています。
1回だけ20ポイントも当たりました。
今のところ1回もハズレはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1回当たっただけです。すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が悪いのか、あまり当たりません。
2回1Pが当たっただけで、ハズレの方が多いです。
3角くじも1度1Pが当たったきりで、今日もハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1ポイントが2回ですね。うらやましいです。三角くじも当たらないです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれなしです・・・ あのLUCKYというカードがよいですね・・・
いただきマーケットのときなんて・・・ほとんどあたることなかったですから、今はPotoraがはじまったばっかりで大盤振る舞い中なんでしょうね。

三角くじも・・・10ptが何度か出ましたし・・・ この状態が続いてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私なんて1回しか当たっていませんよ。しかも1ポイント。
時間帯のせいなのか、相変わらず凄く重い時があるので毎日必ずスクラッチやってた訳でもありませんけど、それにしても毎日当たるとは羨ましいです。
もう少しサイトが安定したら、私ももうちょっと頑張ってみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たっていますが 今日ははずれが出て
再チャレンジと言ってその後1ポイントつきました
スクラッチはまだ2回しか当たってませんね
しかも1点(1回は最初にスペシャル的なものが当たって
何が出てもOKでした)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい事だと思います!
タイミングが悪く(メンテ中だったりで)2回しかまだやれていませんでしたが、1回は外れでしたよ〜。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れることもあります。

私もPOTORAになる前のMYD、いただきマーケット両サイトからの移行者ですが、3回外れてます。
でもミスなしはすごいですね。


今メンテナンス中なので、今日はまだやってないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、1ポイントが当たり、1回5ポイントが当たりました。
外れはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチに当たってもいつも1ptなので、ちょっと寂しいです

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2日しかやっていないですが、連続して当たっています。
確かに変な感じがします。以前は、めったに当たらなかったのに。

  • 回答者:同意します。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・外れることもありますよ~!

POTORAになる前のMYD、いただきマーケット両サイトからの移行者です。
スクラッチ再開後毎日やってますが、2度ほど外れました。
あのゲームがいただきマーケットのバクのスクラッチの名残りだと思うんですが、
バク時代よりはかなりよく当たります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ポイント5ポイント20ポイントと毎日当たりです。
ただし、今は緊急のメンテ中ですから入れないので、今日はまだやっていません。
しかし、potoraって重すぎますよね。

  • 回答者:匿名希望B (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2日目の私も当たっています。
サービスですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスクラッチは毎日当たっています。
いつもは銅の王冠が2個そろって1ポイントですが、今日は銀の王冠と星が出て、5ポイントでした。
最初だから奮発してるのかもしれませんね。

ちなみに、今、またPotoraメンテナンスになっちゃいましたね。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日だけハズレましたけど・・・
以前の「いただきスクラッチ」よりも当たる率が高いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3日目ですが、
私も3回当たっています。

当たるもんだと思っていました。

すごい事なんですね~

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る