すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近の楽しいこと、はまっているものを何でも良いから教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 10:08:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
読んでて、こちらも楽しくなれました。
ココの書き込みにはまっているという人が多かったのが印象的でした。
その中で2週間エラーで書き込めなかったかわいそうな方を
独断と偏見でベスト回答とします。

Sooda!での書き込みを読むこと、回答すること、
にハマってます。

2週間くらいエラーが続き、回答ができなかったことが、残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットではポイント集め
あと韓ドラにはまっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。夏には、トマトとピーマンを育てて大成功だったので、今はレタス・水菜・ブロッコリーを育ててます♪ おいしいサラダを食べたいな~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント集めです^^
いつか、飽きるときがくるのでしょうか?^^

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年来、スキューバダイビングに傾倒しています。
スポーツですが、高齢になってもできるので、生涯続けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除かな、いらないもの処分とか部屋をいかに広く
使えるか?みたいな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除にはまれるとは!
ついでに我が家も掃除していただきたいものです。

Mixiにはまっています。
色んな機能があって、交流できて楽しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 かいものですね              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見です。お菓子を食べながら、夜ぼーーっとしてます。なんかインスピレーションが湧きます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか幸せそうで良いですね。ありがとうございます。

編み物です!!
寒くなってきたので、
マフラーを編み始めています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りにはまってます。レシピどおりにやれば美味しいお菓子が本当に出来上がることに楽しさを感じ、それ以来はまってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美味しい物を作ると幸せな気分になれますね。
お菓子作りはしかしカロリーオーバーを伴うのでこわいですね。
ありがとうございます。

ガソリンが高くなったので、自転車にはまっています。
以前は車移動でしたが、ガソリン高騰につき、自転車へシフトしました。

普段、車で通れないところを探検しています。
メタボ対策にもなるので、頑張っています。

  • 回答者:らくちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のはまっていることはくだもの狩りです。
今年だけでいちご、さくらんぼ、ブルーベリー、メロン、桃狩りしました(^^)♪
残念ながらぶどう狩りは今年行けそうになさそうです。。。泣

ちなみに今からまだ間に合うくだもの狩りは、
なし、りんごってとこですかね?栗ゎくだものじゃないですよね??w

  • 回答者:フルーツ大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物狩りですか!
めずらしいですね。
ハウスでバイトしていた自分には重労働なイメージしかないです。
まあ、食べれるなら楽しいのかな・・・。
栗もくだもので良いような気がしますが、どーなんでしょう。
聞いてみようかな。

ポイント集めにハマってます。
ネットゲームでもポイントを集めるだけで買い物もせずポイントが貯まっていくのを密かに楽しんでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルにハマっています(お風呂に浮かせるタイプの)。
毎日それが楽しみで、休日はキャンドルを買いに行くのが私の楽しみです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラティスにはまってます。
そこまで激しい動きをしないので私向き

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットヨガにはまってます。
汗がポタポタ流れるのが楽しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーキング」です。
一人で公園や市街地を散策しています。
楽しさ、発見!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽メタルにはまっています。
1年で80枚くらいCDを購入しました(ちゃんと全部聴いています)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年80枚というと、月6,7枚、週に1枚以上ペースですね。
そこまではまれるとは、うらやましいです。

ポイントサイトでポイントを貯めることにはまっています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯です。
週末行くようになりました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答することにはまってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ・ライターっていうサイトにはまってます。
映画や漫画などのレビューをやっているサイトなのですが,
その方の着眼点がとても面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサーフィンですね。
年中はまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りにはまってます。
魚がつれなくてもボーっとしている時間が
とてもいい感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。甘デジを朝からだらだら打っています。
甘デジなので勝ちも負けも少ないですけど楽しいです。
たまに1パチにも行きます。
勝ち負けより長く楽しくやりたいので今は普通の台には座りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX、昔の少女マンガ買い・サイト探し、ポイントサイト巡回、Sooda!への回答です。
体調が悪く外出があまりできないので、ネットでできることばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人げなくて恥ずかしいですが、Hey!Say!JUMPの高木くんにはまってます。
youtubeなんかで、画像を見るのが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココにいると時間を忘れるので、いい意味で無心になれますね。
運動をしないといけないぐらい、座ってます。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代劇のロケ地巡りにハマってます。京都が多いです。

駅から数分の場所が「江戸時代」に変身するのが楽しくて。
テレビ画面を印刷して持参し、同じ構図で友人と写真を撮り合ったりしてます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。中毒です。趣味ですからね。週三で本格的にやってます。いい汗掻いて楽しいですね。今は、ベンチプレス120kgは普通に挙げますが、そのうち150kg位挙げますかね?(でも、重さを競っていないので、軽くなっていけば、挙げますけど)

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。中毒になります。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔雑誌で読んでいたマンガをコミックスで買い揃えることにはまっています。
ふと思い出した作品をネットで検索したら、文庫が出ていたり、続編が出ていたりで、少しずつ買い揃えて懐かしい作品に触れて楽しんでいます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行、海外旅行ですね☆

行ってからももちろんですが、
行く前にホテルやレストランなどを調べたり、
ガイドブックを見るのが楽しくてしょうがないです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションですね。大事にとってあった子供のおもちゃや靴など以外に買ってくれる方がいて。。。捨てるとなると悲しいですが貰ってくれる人がいると思うだけでハッピーです

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの回答です。
最初はポイント目的で始めましたが、最近は相談や回答が日々の日課になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのおいでよ動物の森ですね(*^_^*)
息子に何度も電源を消され、リセットさんに何度怒られた事か…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このソーダにはまっていて家事がおろそかです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPのモンスターハンターにはまってます。

  • 回答者:ててて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに書き込みしたり、読んだり、楽しくてハマってます。

他には、2日前から編み物を始めたので、またハマってしまいそうです。
出来あがりに近づくと、早く仕上げたくて、徹夜するくらいにハマってしまいます。。。

  • 回答者:ぱーぷる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前からずーっとですが、
いろんなジャニーズのグループにはまってます。
KinKi、V6、嵐…。
テレビチェックして、雑誌チェックして、と忙しいです(苦笑)。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメを持ってぶらぶら散歩
風景を撮ることです

今まで見ていた町とはちがう
風景を見ることができます

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍パイシートを使って、オヤツ作りです^^

あとは、ココ。みなさんと同じです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまっているのはここです
ちょっとハマりすぎで、時間の使い方を考えなきゃいけないと思っています
あと今更遅いのかもしれませんが、懸賞に応募するのが、マイブームです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのは食事をしている事です。  味覚、食欲の秋
ハマッているのはソーダですね。 ハマリまくりです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ソニーのブランコ(デスクトップTV)で手塚治虫のアニメ作品をよく見ています。
「鉄腕アトム」や「三つ目がとおる」など、とても懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘と嵐にはまってます。

毎日CDを一緒にきき 鼻歌をうたってます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
もうずーっと昔からっですが、本を読むのが大好きで、
時間があればずっと読んでいられます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEGOブロックにはまってます。

天井裏の収納に未開封がいっぱいあります。
子供に見つかると開けられてしまうので、それが心配です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、甥っ子が他県から遊びにきていて
一緒に遊ぶのが楽しい~

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングに嵌ってます。
新しく自転車を買い換えたので、嬉しくてあちこち走り回っています。
今の時期は気温もちょうど良くて気持ちいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでもぐらたたき並みに回答をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所を天気がいい日に歩くことです。
今まで自転車か、車でしかでていなかったのですが、ちょっと体力つけなきゃと思い、時々歩くようにしています。いろんな景色を楽しんだり、知らなかったお店を発見したり出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で折りたたみ自転車を購入しました。
週末や祝日に天気が良ければ、お弁当を作って
サイクリングに出かけることにはまっています。

輪行袋も購入したので、次回は自転車持参で電車に乗り
ちょっとした観光地巡りに出かけてきます。

  • 回答者:20年ぶりの自転車 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近県に旅行に行くこと、休日のETC割引を使って。
100キロ以内だと半額になったりするから。
8月から毎月1回行ってます。
はまってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「韓国ドラマ」にはまっています。
今一番のお気に入りはKBSWORLDで放送中の「太陽の女」という韓国ドラマにはまっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイント集めです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらながらですが、youtubeです。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまっていることは「ポイント集め」です。

他のサイトはたまりにくくなっていますが
ライフマイルは貯まりやすいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの無料オンラインゲームです。

ハンゲームのロジックというものですが、
なかなか頭も使うし、楽しいです^^

  • 回答者:一蓮托生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理ですね。

新米主婦なので、まだまだレパートリーが少なく、
ネットでレシピ検索をしておいしそうなお料理を作ってます^^

おいしくできたときは、すごくうれしいですね!

  • 回答者:まい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちのポイントサイトでポイントを貯めることですかね。なかなかたまらないですが・・・。効率が悪いとわかっていても、どっぷりはまってしまっています。アウトドアが全く駄目なもので。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史好きなので夏冬の旅行シーズンや休日を文化財を観にいくことです。
街中にある小さな記念碑から大きな祭まで様々で、昨日もすごい例大祭(竹ん芸)に出かけました。高い竹の上からもちや鶏をまく狐の縁起は最高でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで相談して回答することです。
相談で気分もスッキリするし、回答で人の役にもたてます。
ついでにポイントもたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りにはまっています。週に1回位友人と2人で行きます。海の風を受けて弁当など食べながら一日を過ごしています。エサ代や弁当や釣り道具など自動車で2時間位かけて釣り場に着きますが、知り合いもでき、楽しく過ごしています。

  • 回答者:ktyan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングですぅ~♪

美味しいものを、少しでもお得にゲットしたい!

先日は、ロールケーキ&大福&チーズケーキのセットを半額で購入しました。送料も無料。

もっのすごく、得した気分で美味しさも倍増でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!にはまってます。それ以外なら、ネットおーくしょんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライスというお人形の洋服作りです。
4体持っているのですが
同じ生地で少しずつデザインを変えてみたり…
楽しくて今はまってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!そういえば友人もブライスの洋服作って売っています。
はまるとやばいみたいですね。ありがとうございます。

Sooda!にはまってます。ってことはおいといて、バイクにはまってます。
先週の連休には、仙台までいってきました。とにかく走ることが楽しいです。
冬になっても、寒さに負けず走りたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る