すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

SMAPで一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 00:38:13
  • 0

並び替え:

シェイクが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌いやすいですし、世界でひとつだけの花です。
こんな私でも生きてる意味があるのかなと自信がわきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろとありますが、「らいおんハート」が一番です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです!!

これは名曲です。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウ です。 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。もうスタンダードだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花ですね

カラオケとかで一番歌いやすいです。
周りも知ってる人が多いですしねw

  • 回答者:通りすがり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「セロリ」が大好きです。

  • 回答者:やまさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハートが一番好きです(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TSUBAKI」のCM曲「Dear WOMAN 」です^^

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代表曲はライオンハートでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界でひとつだけの花

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクがすきです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界一つだけの花」です。
家族みんな好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界一つだけの花」です。はやってた頃、どこへ行ってもこの曲が流れていました。地域の体育祭でダンスとして踊ったくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

歌詞の状況が浮かびますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジまたはライオンハート…
切ない気持になります。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。切ない感じがたまりません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクが好きです。
ノリが良いので

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に1つだけの花」です。
草なぎ君のドラマで最初に聞いて、いい歌だと思ったのですが、
歌詞を見て、なんていい歌詞なんだと益々好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは世界に一つだけの花ですね。
あとFive True Loveも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、夜空ノムコウです。それに続くのは、セロリ・ライオンハート

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花ですね。
いい歌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクですね。
この前久しぶりに聴いたらあまりに嬉しくて
ヘットホーンなのを忘れて大声で歌ってしまいました。
周りの人は引いてました・・・(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「頑張りましょう!」です。朝起きたくない時とか、仕事に疲れた時に心の中で歌います。

  • 回答者:しずか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界でひとつだけの花」

やはり歌詞が良いと思います。
聞いていると胸がいっぱいになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートが好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「セロリ」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。
毎日のように聴いてます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートです
もう歌詞がいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクが好きです。     

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
大好きですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」が大好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青いイナズマ」です。
げっちゅ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。
詩がいいですね。SMAPのファンでもなくても、どの方にも受け入れられる詩です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花です。卒業シーズンに歌ったので、思い出すと今でもジ~ンとします。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジがすきです

ライブで聴くと、勝手に涙が…

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。(らいおんハートのカップリング曲です)
ダントツです。詩がとってもいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空のムコウ」です。スガシカオも好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
初めて聴いたのがカラオケでだったのですが、CDを聴いた時に好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DON‘T CRY BABY です。
どんないいこと?も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハートが好きです。心がふるえますね。

  • 回答者:LOVE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花が一番好きです
歌詞がミョーに納得して、癒されています

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタかもしれませんが、「世界にひとつだけの花」です。
あとのりのいい「SHAKE」も捨てがたいです。

  • 回答者:はな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青い稲妻」です。
でも私の中の「青い稲妻」は元巨人軍の松本匡史氏です。
・・余計な事でしたね・・。

  • 回答者:ブルーインパルス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジがすきです。
カラオケでも時々歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクです。       

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハートです♪

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SHAKE」です。
ノリが良いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界で一つだけの花です。
この歌は家族でよく歌いました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空のムコウです。
メロディがきれいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートです。

バラードが好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SHAKE
元気が出る歌だから。
トイレットペーパーマン
単純に面白いから

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みましたが「夜空のムコウ」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。
出だしのメロディーが特に好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ライオンハート」のB面に入っていた「オレンジ」です。
初めて聴いた時からこっちのほうが好きでした。

  • 回答者:ライオンさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、1曲を選ぶのであれば「夜空のムコウ」です。
初めて聴いた時の感動を今でも覚えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。
ナンバー1よりオンリー1というフレーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ回答の中に出てきてないので・・・

何だかんだ言って「SHAKE」ですよ。
一番明るくて、知ってる人多くてノリノリな曲だと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウですね。
メロディとかも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウ が一番好きですね。
時々口ずさんでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夜空のムコウが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「セロリ」がいいね。

折角だから、山崎まさよしのように
弾き語り風でやればいいのに。

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界で一つだけの花です

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きな曲は 世界に一つだけの花 です。

なんか ほっとしますね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」が好きです。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダイナマイト」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリ

が好きです

つい、口ずさんじゃいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空のムコウ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今一番好きなのは『Mermaid』です。
アルバム発売日に一日中聴いてました。

  • 回答者:やっとCD化 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」が好きです。
切ない感じがすごくいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番、といえばやっぱり「オレンジ」ですね。

  • 回答者:次点はらいおんハート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空のムコウ」と言いたいのですが... 「がんばりましょう」です。疲れた時に口ずさんでしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花で学校でも唄っていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですが、「がんばりましょう」です。

あとテンダラースも好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」です。切ない歌ですね。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」と言いたいですが、結構多いので、「Dear WOMAN」で。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハートです!

歌詞も大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青いイナズマ
キムタクを初めてカッコイイと思った曲です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。・・・いい曲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 「オレンジ」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空のムコウ」ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「テンダラー」

のりがいいから^^

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「がんばりましょう」です。
♪仕事だから、とりあえずがんばりましょう
って思いながら毎日仕事がんばってます。

  • 回答者:ピノ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。
この歌だけは、妙に心に残る歌でした。
語りかけるような歌い方で歌詞も印象的でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い稲妻です   ゲッチュッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『世界に一つだけの花』です。姪が1歳の頃、このCDをかけてやると、ずっとデッキの前でにこにこしながら聞き入っていました。何の不安も感じる事の無い姪の笑顔と曲が重なって、何故だか涙が出てきました。その頃の携帯の着信は家族揃ってこれでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です^^

他の曲もいいですが、歴史に残る程の名曲だと思いますので。

  • 回答者:オンリーワン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『夜空ノムコウ』が好きです。
中学生の頃はやったのですが、テープ1本に繰り返しいれてずっと聞き続けてました…。
懐かしい…。
ていうかカセットテープ自体懐かしいですね(-_-;)。

  • 回答者:tomo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。
メロディもやさしく、歌詞もとてもいいメッセージだと思います。
この曲を聴いて、沢山の人が励みになってくれていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ古い歌ですが
「BEST FRIENDS」が昔から好きです。

何年か前の24時間テレビ(フジテレビの方)で中居くんが司会をした時に
最後にメンバーが中居くんに向けて歌っていたシーンはとても感動的でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハート です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばりましょうです。

古いですが、元気がでます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」が好きです。
今のあくせくした世の中で、この歌を聞くとホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る