すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

1か月に1度カイロプラティックに通っています。はり治療も他の病院で予約しているのですが、カイロと並行してできるのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 20:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

問題ないと思いますよ。
弟が鍼灸の免許と理学療法士の免許を所持していますが
同時にしてもらいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何み問題はないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。カイロ自体は矯正ですので.針治療と一緒にやっても問題はないですよ

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

針だけでしたら特に問題は無いですよ。 でも カイロをやって整体もしてしまうと効果が薄れますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る