すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

週明けの株価は上・下どちらと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 01:04:44
  • 0

並び替え:

下がると思います。
月曜のアメリカの株価しだいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G7で具体的な対応策が出なかったので、下がると思います。

正確には、月曜日のNY市場の結果で決まると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで下げ過ぎの感はありますが、相場は「もうはまだなり、まだはもうなり」と言われるように、これで反転すると考えると火傷をしそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆下げだと思います。
G7は何も結論を出せませんでしたから失望売りを誘うでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日夕方時点までの私の判断は下がるです。その判断で金曜日夕方に、来る火曜日に、ある銘柄に指値で買いを入れてます。今は12日AM1時25分です。現時点の新しい情報は、各国が各国銀行に資金・資本注入の努力をすること。アメリカが北朝鮮のテロ指名国リストからの解除です。これから火曜日東京市場が開くまで色々な情報があります。判断は三つに一つです。場合によっては指値買いは取り消します。この記事を読んで投資は、しないと思いますが?もし投資するなら【手持ち現金の余裕資金だけ】の範囲でしょうか?

  • 回答者:欧米国諸国 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
7000円台までいくんじゃないですか。
昨日、アメリカでは一時8000ドル割ったみたいですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらに下げでしょう。
知るのがこわいです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ下げてしまうでしょう。
G7については、特に材料視されないと思います。しいて言えば、期待外れ(予想範囲内)で、下げ要因にすらなるような、環境ですよね、現在は・・・
下げるときは急ですが、上げるときはゆっくりなので、買いのタイミングは、ゆっくり見計らっていけばいいのでは?と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利食いの投資家の積極的な参入などで、乱高下する気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週明けは、一回あがると思います。
が、来週は半ばすぎからまた、下がるんじゃないかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ下だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分下げ続けると思います。g7でも実質的な改善が図れませんでしたから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下げです。
G7後でも、期待はずれだったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週明けの株価は下だと思います。
G7の表明も想定の範囲を超えませんでした。
投資家にとってビッグなグッドニュースがない限り、投資心理は冷えたままです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G7に敬意を表してとりあえず少しは上がるんじゃないでしょうか。
でも本格的な上昇はまだまだ無理かもしれないと思います。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G7後で期待感から最初は上昇 しかし 中途半端すぎる不安感と利食いで下げに転ずるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ下がる様な気がします。
特に景気に回復の兆しみたいな物が見えないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る